スポンサーサイト


ガナドールで「今度こそ」チート海事!

こんにちわ。

以前非公開似たようなタイトルの記事を書いたのですが、あれはズバリ護符のみ連打して経験値をほとんどもらえなかったのを、知らずに修正が入ったものと思い込んだという悲しい内容でした。ベルバラです。

いまさらですが読みたい方は5963で読むことができます。
長いだけのつまらない記事なんでスルー推奨ですがw

さて、今回はそれとは似て非なる記事ですよ(´∀`*)ウフフ
今度こそ、のタイトルどおり、きちんと経験値を貰って来ました( ー`дー´)キリッ
しかし残念ながら、ワタクシの持ち味である華麗さとは程遠い内容でもあります…(;´д`)トホホ

最初に。
太陽の護符を大量にくださった商会員様、ありがとうございました。
そして誠に申し訳…(!?)


では以下からどうぞ!

つづく
つづき



ジャーン!!!
護符12個もらったよ!!!
早速ガナドール♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
012313 ガナ出発

012313 鄭和セリフ
おうよ!行かいでか!!!

えーと最初に砲撃で1でもダメ食らわせて、あとは護符を連打、と…


012313 沈1

012313 ただいま

退かぬ!

012313 沈2

012313 ただいま2

媚びぬ!!

012313 沈3

012313 ただいま3

012313 ただいま4

ハイ、ちょっと顧みてみましょうか。

…orz
なんか凹んだ…正直凹んだ…これ太陽の護符かなり無駄にしてない?(´-∀-`;)
沈むまでにも一戦で2~3は当ててるはず。こんだけ沈んだらいくつ使ったんだよってお話です。。。
結果から言うと護符2枚以上分、浪費してました...( = =) トオイメ
くぉらベルバラ!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いま買えば一枚いくらすると思ってんだよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あああすみませんすみませんすみません!!!せっかくくださったのになんという事を…(ノД`)シクシク

一等ゴールデン・サンの耐久があっという間に底に。
012313 GS耐久底に

ついでに私のテンションもだだ下がり。
…これもう護符返したほうがいいんでね?
もっと上手に使ってもらったほうが…などと考えてしまいました…ρ(-ε- )イヂイヂ

が!
しかし!
やっぱりやろう。せっかくもらったんだし。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
余った分を返すのならともかく、ろくに使いもせずに返却なんて失礼にも程がある!!!
まして転ば…いやなんでもありません。

赤馬に乗り換えて仕切り直し。( ー`дー´)キリッ
012313 赤馬で出直し

撃沈に怯えながらもほら!勝つこともあったんですよ!←表現オカシイ
012313 勝利3

しばらくやっていると、少しコツがわかってきました。
近づき過ぎない。
修理忘れない。
護符は次々に連打する。

いや~それ最初から分かってただろ…(=_=)

経験値は
012313 経験値少なめ

から
012313 経験値多め

ってなとこでした。

慣れてきたので…いや、正直言うとMAX用の赤馬の耐久が底になってしまったので、再びゴールデン・サンに乗り換え。
なんか帆の色が落ちとる…(;´・ω・)酷使しすぎたのか???
012313 戦闘中

あまりに死ぬからか、NPCに舐めた真似をされます。
一隻だけで現れやがった…!!!
012313 敵船一隻のみ
ええ、使いましたが何か?(´・ε・`)プー
いいか!死んだらおしまいなんだよ!!!

最後は勲記がなくなってしまったので、雑魚を求めて徘徊しますが
012313 雑魚を求めて

時間切れ。
012313 時間切れ

一時間半ほどやって、ノーキンツール様にお伺いを立ててみたところ、

10戦で被撃沈20
…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちなみに大福に16沈されてましたん...( = =) トオイメ
ガナ沈没集
まあこれじゃしゃーないわなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

さて、肝心の経験値ですが。
スタート前
012313 ガナドールタイムアタックスタート時

終了時
012313 ガナ終了後

というわけで、時給はかなり良さそうです。
死ななければな!!!
ちなみに最初にあまりにも死んだので、ビビって御守りは使ってまてん。

まだ護符が半分以上あるので、近日中にもう一度行きたいと思います。
次はもっと上手にできるといいんだけど。
御守りも使おうっと。。。

でもまあ頂いたぶんではカンスト無理っぽいので、終わったらまたスキル上げをかねて東アジアへ舞い戻りたいと思います( ´∀`)
貫通があと5,000くらいなのよねん。

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>D様
コメントありがとうございます^^ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ^^
実は沈んでしまう理由に、私がカロをつけていたことがあります。
与ダメは1で十分だそうなので、店売りのロングレンジのものが良いと言われました。
大福なんかは近づきすぎるとダメですね…コンボで横で死にますしね…(=_=)

レベルキャップはどうでしょう、私がまだ72なのでわからないです^^;お力になれずすみません。
相手は赤かオレンジの鄭和が良いということでした。
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
