

畑違いの陸戦応援?

020913 おじさん対ボムさん

こんにちわ。


世界中のみんなが武器を持って立ち上がっても、一人トイレに閉じこもって反戦を訴えるほどの
平和主義者。ベルバラです。

え?海事レベル?
イヤダナア自衛ですよ自衛。先制攻撃はまだ取得してません(´∀`*)ウフフ


さて、深夜(いや早朝か?)のリスボンを徘徊していたところ、またしても読者の方から声をかけていただきましたん(´∀`*)ウフフ
020913 ボムさんから応援もらう

しかしこのボムさん。只者ではありません。
陸の闘神と噂される人物なのですw( ̄△ ̄;)wおおっ!(命名:ベルバラ)
目下のライバルは
020913 おじさん対ボムさん

無論この怪しい男…ではありません。
2月9日(土)21:00よりローマで行われる、陸戦大会で優勝することこそが、彼の目標。
そのための鍛錬を欠かしません。
020913 ボム対レイニア


せっかくですのでインタビューを試みてみました。
020913 インタビュー

020913 インタビュー答え

このボムさんをボッコボコにするという、こば陸メンバーとは…(゚A゚;)ゴクリ

しかし、さすがボムさんです。
自分に厳しい。でなければこんなことができようはずがありません。
020913 負けたらハゲ

020913 麦わら帽子の下は

(くれぐれも冗談を真に受けないようにお願い致します。)

そして対立していた男との和解。
020913 ボムと変オジ

懐が広い。広すぎる。
ここでワタクシは、ボムさんの応援に駆けつけることを約束しました。
九時に間に合うかどうかはわかりませんが…(´∀`*)ウフフ

ダンジョンくらいしか陸戦経験のないワタクシですが、少しでもその魅力を伝えられればと思います。
ちなみにこの時点で主催者の方にはなんのアポも取っていません( ´∀`)
だ、大丈夫!大会にマイナスになるようなレポートはしない!はず…。
ボムさん、そして参加者の皆様のご活躍を目に焼き付けてきたいと思います。
楽しみだなあ~(´∀`*)ウフフ



追記
ボムさんに負けた腹いせか、レイニアさんに憂さ晴らしに痛めつけられた、か弱い会計士。
020913 レイニアさんに上納

さらにうっかり彼女の色ネームに言及したグラス君は処刑の憂き目に。
020913 グラス君処刑にあう

いやあ、陸戦ってステキですね☆

2月9日(土)21:00より、ナポリの内陸ローマにて、陸戦大会が行われます。
興味のある方はぜひ、ボムさんの応援にいらっしゃってください!!!

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメントの投稿

非公開コメント

!!!

変さん!(勝手に命名)

そう、例の彼です

急に湧いて出たんですよ…
一体誰の裏なんだろ。
ま、私のフレじゃないことは確かですが(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

No title

ボムさんは本人も強ければ持ってる剣も普通じゃないという。恐ろしい・・・
先日はコメありがとうございました~(*´-`)ノ
リンク是非お願いしまっす!
自分で書くより人のブログ読んでるのが好きなくらいでして( ´艸`)

No title

ベルバラさん!昨日はどうも~



ゲーム内でお会いできたことだし、ブログをリンクさせていただきましたw
コンゴトモヨロシク…

>いざべゑ様
ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ^^
リンクの件承諾してくださってありがとうございます( ´∀`)
ボムさん、武器の強化も尋常じゃないみたいですね…対人も奥が深そう。
今後とも宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ

>ボーケンさん
お!リンクありがとうございます^^
こちらからも早速させて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ
ボーケンさんと冒険できる日を心待ちにしておりますが、一体いつ冒険職に転職できるのかイマイチわかっていなかったり…フ…

No title

こんにちわ^-^ 初めましてです!
おお、陸戦大会の宣伝までしていただいていたようでありがとうございます^-^ 【例のアノ件】ですが、もちろんOKですよ!(なんか怪しい言い方だww)こちらこそお願いします^-^ノ 

ボムさんに陸の闘神とかなんかカッコイイ二つ名が!?
って、いつもボコボコにされてるのはコッチだっつーの!ww

これからもB鯖陸戦を普及させるべく、今後も頑張って大会・練習会を継続させていこうと思ってます。是非是非ベルバラさんも参加して、盛り上がりましょう^-^ノ

>こばと様。
はじめまして^^ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ( ´∀`)
お願いを聞いていただいてありがとうございました。
B鯖陸戦普及運動に少しでも貢献出来れば幸いです( ´∀`)bグッ!

さ、参加の方はその…テクも殆ど持っておりませんし、皆様の足手まといになること決定ですので…しばらくは告知やレポートのほうで協力させて頂きます♪


プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
