

遅まきながら、陸戦大会レポート!(前半戦)

020913 ボムさんに応援

こんにちわ。

全ての宇宙人類が戦闘機に乗り込んで出撃しても、おもちゃの飛行機ですら遊ばないほどの
平和主義者、ベルバラです。

前回の記事で予告したように、2月9日(土)にローマで行われた陸戦大会に行って参りました。
懸念していた時間はうまく都合がつき、予定の数時間前には会場に入ることが出来ました。
21:00開始の予定でしたが、私と同じくらいの時間に来て、もう練習をしている方が。
020913 練習している人

素晴らしい…
1-1だったので同じチームの方なんでしょうね。
私も模擬にここまで熱を入れられれば…い、いやナンデモアリマセン

え?
画像ちっちゃい?
うん、最初このへんにいたから…
020913 パパラッチ1

練習をしていたホxxxxxxxxさんにお声をかけていただき、もう少し前で観戦させていただくことに。
020913 パパラッチ2

時間が経つにつれ、人が集まってきます。
020913 人詰まってきた

さらに練習をする方々が。
戦を前に、武者震いを抑えてるんでしょうねきっと…
なーんて思っていたら、
020913 ただの練習じゃなかった

お、恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル…ちなみに獲物を求めていたのはこの方です。
020913 うららさん

見たところ原始J…じゃない。現地の方のようですね。(どこの?)
深く追求するのはやめよう、うん。


集まった中に、フレのいてさんが。
020913 いてさん応援

ちょいちょい応援してくださるのですが、そういう時に限って自分が離席中とかね(=_=)
ここぞとばかりに応援し返しておきました(´∀`*)ウフフ

ふと隣を見ると、
020913 ゴリラが

いやいやいや。3人チームだから一人補欠が混ざってるだけですよね。
誰とは言わないけれども、うん。

さてそんなこんなで21:00になったのですが、
020913 ボムさん待ログ
な、なんだってー@@;
ボムさん…遅刻ですか…
前日の意気込みは一体...( = =) トオイメ

待つことしばらく。

ようやく主役の登場です!キタ━(゚∀゚)━!
020913 陸戦大会はじまる

そして戦いの火蓋は切られたのでした。020913 陸戦大会開始2


さっきのチーム・ゴリr…の場所へボムさんが。
020913 チームアレス見参

おお!男らしい!
応援団枠でチャットルームに誘っていただくベルバラ。
ありがとうございます!!!

しかし。
020913 ボムさん調理師でいく

( ̄◇ ̄;)エッ
うーむ、さすがの余裕。ボムさんかっこよすぎです!!!(お遊びはお遊びとして以下略)

つづく


つづき



さてここで、チーム・アレスのメンバーをご紹介しておきたいと思います。(敬称略)

Bom Thunder's!
020913 ボムさん1じゃじゃまる!的な…もといリーダー的な意味で)

JOSEPH!
020913 Jさん1ピッコロ!腹黒…もとい秘めた可能性的な意味で)

カビハイター!
020913 カビさん1ポ~ロリ~♪(サービス満点…もとい失言ポロリな意味で)
ときど~きあっち向いて!プン!

はい、お付き合いありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

さてさてこのチーム・アレス。
020913 チームアレスの活躍

トップバッターで試合に臨んだのですが。
020913 遠巻きに観戦
遠い。
020913 遠いね
同じく見学に来ていたアンチさんも同じ事を思ったようです。
場所を変えてパチリ。
020913 場所変えてみた

うーむ。なんだかんだやってるうちに、大事な初戦が終わってしまった。。。
020913 第一試合終了
ど、どうやらストレート勝ち。まず1勝でチームのムードも盛り上がります。

このあと、ボムさんがおっしゃっていたこばとさん率いるチーム・らきばが登場。
020913 試合の模様2
素人目にも、決着の速さがわかりました。
隙のない連携プレイができるチームなのだろうと思われます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
全員、クマでしたけど。。。

このあと、試合は申し込み形式になりました。
準備ができ、対戦したいチームがそれぞれ申し込みしあって試合が始まるらしい。
なんでだろ?
素人なんでわからないことがたくさんあったのですが、試合前のチームメンバーに余計な気を使わせるのも良くないので黙ってましたん。
そもそも総当り戦かトーナメント方式なのかも知らずに来ている時点であれですね( ´∀`)


さて、肝心のチーム・アレスの第二試合。
020913 アレス2試合目
相手は、た、多分…GODさん…かな?メンバーのお名前的に。。。
ここには2-1で勝利。
ボムさんが膝をついたときはどうしようかと思いましたが、
020913 ボムさんが膝をついて
JOSEPHさんカビハイターさんのご活躍もあり( ´∀`)bグッ!
020913 善戦する2人

room1:ベルバラ>勝利名乗りみたいなものってないんですね
room1:Bom.Thunder's>あるけどw大会なのでw
room1:Bom.Thunder's>遠慮してますw


そ、そうなのね。
私ならドカンと名乗っちゃいますけどね(´∀`*)ウフフ
見てる素人にもわかりやすいし。
いや~みんな慎み深いですなあ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そして第三試合。
相手は(どうやら)FANさん。
020913 アレス第三試合2
実はここには、私のフレのkanxxさんがいらっしゃるのです(´∀`*)ウフフ
ま、まあ大昔にフレになって以来全くの没交渉でしたが…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こうして陸戦の大会にお邪魔することで、また親交が出来ればと思います。
まあ試合は別だけどね!( ー`дー´)キリッ
020913 アレス第三試合4
ストレートで勝利。
これで3勝ですO(≧∇≦)O イエイ!!

第四試合は、前回優勝の強豪 TEAM他力本願さんとです。
020913 アレス第四試合
あっあの現地の方もこのチームなんですね。
020913 アレス第四試合2
なんか強そうだなあ…
とか思って見ていると、
020913 アレス第四試合3
ぎゃー!ボムさ~ん!!!

020913 アレス第四試合4
ふう。
しかし、鬼気迫る熱戦を制したのは他力さん。
さすがに強かった。
大会の1・2を争ういい勝負でした!(by素人)

後半に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
