スポンサーサイト


遅まきながら、陸戦大会レポート!(後半戦)

前回の記事からの続きになります。



3勝1敗、いよいよこの陸戦大会を主催するこばとさん率いるチーム・らきばとの対戦です。
ここで勝つかどうかで優勝にからめるかどうかが決まってきます。

言葉も無く見つめる観衆たち。

020913 第五試合2

ガンバレ!!

020913 第五試合5

ガンバレ!!!

020913 第五試合8

ああっ…

020913 第五試合ラスト

この試合、残念ながらチーム・アレスは負けてしまいました。
総合3位。
堂々たる成績ですが、メンバー全員はまだまだ、満足していません。
終わった後の茶室がすごく前向きなのです。
もう次の試合を考えている。

room1:ベルバラ>色々試行錯誤して作戦練ってるんですねえ…

敗因の分析もバッチリ。
020913 敗因の分析

って(*」>д<)」オォ───イ!!
練習してなかったんかい!!!

まあなかなか時間が合わないと、揃って練習もむずかしいですよね。相手も要ることだし。。。

しかし、これはますますチーム・アレスの今後が楽しみですね。
今回1位2位のチームの皆さん!
油断は禁物ですよ!!!ふははははは!!!
←お前は何者だっていうね。


そして決勝戦。
主催者のこばとさんから、観客へもっと近くに来て良いと言われて移動。

残念ながらチーム・アレスはこの場所に立つことはできませんでしたが、
020913 決勝戦

全力を尽くして勝ち上がった2チームの勇姿をご覧ください。
020913 決勝戦ダイジェスト


熱戦の末、優勝チーム・らきば
020913 優勝チームの勇姿

おめでとうございます。
代表のこばとさんは、この陸戦大会の計画立案、主催運営、優勝候補チームとしての出場と、八面六臂の大活躍でした。
うへ~マネデキネエ…(´゚∀゚`;)

決勝のあとに行われた試合。
020913 決勝の次の試合大迫力

間近すぎて大迫力でした@@;

020913 決勝戦のあとの試合2

同門対決と言われており、会話も心なしかほのぼの。
020913 ほのぼの会話


大会は興奮冷めやらぬ間に、閉会式を迎えたのでした。
020913 閉会式まとめ


オマケ
020913 閉会式終了


余韻を楽しむとすぐに、参加者たちの間から交流戦を望む声が。
020913 交流戦スタート

さすがです。さすが陸戦狂どもの集まり!!!
ジャンルは若干違うとはいえ、同じ戦闘を嗜むものとしてその気持、分かります。
時間の都合でここで離席させて頂きましたが、このあと数時間はきっと
ローマに雄叫びと阿鼻叫喚が響き渡ったに違いありません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ。最後にボムさんから告知を一つ。
020913 ボムさん告知

ファンタジスタ主催なんでもありの陸戦大会が、
24日夜8時より、ボルドーにて開催されます。
日程その他に変更があれば(その情報が私にも伝われば)、このブログでもお伝えしたいと思います( ´∀`)
ボムさんの意気込みはこちら。
020913 ボムさんファンタジスタへの意気込み
楽しみですね(´∀`*)ウフフ


しかし
夜8時となると、私が応援に行った時には終わってそうですね。。。
残念無念。


いやあ、長かった。
そして編集疲れた。。。
慣れないシーンの編集って迷いますね。どこを入れてどこを切るべきか。

えー、ワタクシ陸戦は素人ですので、記事内のSSをご覧になって
「違う!シャッターチャンスそこじゃないでしょ!」
と思われた方も多いと思います。
また万が一ですが…いや、10中1~3、イヤ4くらいかな…チーム名や勝敗の情報が間違っている可能性もございます。
が、そこはどうかコメ欄へのご指摘をもってお叱りとしてくださいませ。
訂正もコメントに気付き次第行わせて頂きます。

さらには各チームの細かい状況報告などを期待して読んでくださった方もおられるかもしれませんが、今回はボムさん率いるアレスの応援記事ということですので、その辺りはご勘弁ください。
ってか、もうご自分で大会見に行ってくださいwww
全試合この調子でまとめるとか無理すぐる(=_=)


最後になりましたが、
当ブログを見てこの陸戦大会に来てくださった方がお一人。
020913 ブログ読者さまから

声をかけてくださった時、必死でSSを撮っていて気づくのが遅れ、申し訳ありません。
もう少しのんびりした気分で来ていたら、あれこれお話できたと思うのですが…ウググ…
懲りずにまた、このブログへお越しください( ´∀`)

ワタクシなりに、陸戦について色々思うところがありましたが、長くなりますので後日、別記事で短くまとめさせて頂きます。

最後まで読んでいただいた方、相当のマゾですね。本当にありがとうございました。
お声をかけてくださったボムさん、メンバーのJOSEPHさんとカビハイターさん。
応援メンバーのichigoさん。
解説のアンチさん。
大会に関係されたすべての方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ではこれにて。
やっと終わった…ε-(´∀`*)ホッ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ

さっそく画像間違えて貼ってた…二箇所も…
気づいたのコメント来る前でよかった…

No title

うわっっ! すごい宣伝効果のありそうな内容で、恐縮恐縮です^-^:
私のブログなんて、SSだったの三枚ですよww
これだけのSSをアップするのも大変なのに、名前の修正など、確かに大変ですよね・・・

ハッ! そうだ!

大会告知の記事の備考として、こばリーグにおけるブログ使用のSSは名前が表示されます。

とか書いとけば修正しなくてもいいのかな?(たまたま通りかかっただけの人、とかの問題もありそうですが^-^:)

ともあれ、楽しい記事、ありがとうございました^-^ノ

No title

凄い!!
ドカベン岩鬼が高校時代に放送室をジャックして
夏の甲子園を振り返って放送した時のような臨場感です!
白熱のリポートありがとうございました^^

>こばとさま。
確かにSSで名前を消すのは面倒なのですが、名前なしで最初から撮ると誰が誰だかわからないというね。。。
なので試合の最初1枚だけ名前ありで撮って、あとはなしで撮ろうとか色々考えております^^
無論、参加者の全員が名前ありでも大丈夫ですよ~ってことならいいのですが、そうでない人もいると思いますので難しいところ。

記事は長~くなってしまいましたが、次はもっとうまくまとめられるようにしますので、これに懲りずまた次回も(うまく時間の都合がつけば)応援に行かせて下さい^^

>かずさま。
コメントありがとうございます^^ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ♪
おそらくチーム・らきばのあの方ですよね?
お疲れ様でした。優勝おめでとうございます( ´∀`)

初めての記事で不恰好なところもあると思いますが、少しでも熱のようなものが伝わったのなら大成功!
次回大会でも、ご活躍をお祈りしております(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
