スポンサーサイト


ガナドールでレアゲットん♪

こんにちわ。

リアルラックをDOLで無駄に消費しているベルバラです。

以前のガナドールでバッタ装備を3着手に入れたのに引き続き、今回もレアげっとしてまいりましたん(´∀`*)ウフフ

あ、何百回やってもチリも出ず、この記事を読んだら発k…ちょっとおかしくなってしまいそうな方はここでUターンお願いします(('ェ'o)┓ペコ




インすると、商会員からガナドールのお誘いが( ´∀`)
突撃主体と聞いて、早速装備を変えます。
121712 突撃装備

021013 クペ出番

ようやく本来の使い方が出来そうだ…
ちゃんと働いてくれよ…コストかかってんだからさ…(=_=)

カミュ・エランツォ>クペって・・・

えっそれはどういう…?


ワールドクロック動いて以来ガナドール行ってないので、まずは前提のハリル・パシャから。
私以外、鬼白兵3人がいるので、あっという間に終了。
021013 ハリルパシャに勝利


続いてオレンジのケマル・レイス。
レア狙いで心なしか緊張気味の商会員を和ませるため、必殺のダジャレを披露します。
021013 蹴鞠レイス

021013 蹴鞠レイス2

いいんだいいんだ…私の気遣いなんてみたいなもんさ…ρ(-ε- )イヂイヂ

3人が白兵、私修理と外科。若干物資に不安を抱きつつ(理由は後述します☆)終了。
021013 ケマルレイスに勝利


港へ戻ってアイテムを整理していると、
021013 特製大型2層櫂船ゲット

ん?

ベルバラ>なんか船体きた^^
ヴァン=ペイユ>はい?
ヨハネス・クリマクス>はやw
カミュ・エランツォ>え!!!!!
ベルバラ>特性大型二層なんとかって
ヴァン=ペイユ>ソレダw


うむ。無欲の勝利ですな。
銀タロと交換して頂きましたん(´∀`*)ウフフ

ケマル2戦目は、長い戦いになりました。
途中、懸念していたとおり私は資材切れ。
なんとかヴァンさんが拿捕したものの、若干の苦戦を強いられました。

仕方ない…
私も本気を出すか…

両腕のリストバンドをおもむろに外し、投げ捨てるベルバラ。
落ちた瞬間、ドスッと鈍い音がして背後の地面が5メートルほど陥没する。

ベルバラ>まだつづけます?
ベルバラ>続けるなら交易品処分してこようかなと…
ヴァン=ペイユ>交易品あったんかw
ヨハネス・クリマクス>w
ベルバラ>ぶっちゃけ半分くらいデヘヘ
カミュ・エランツォ>・・・
ベルバラ>今すぐ処分してきます( ー`дー´)キリッ


というわけで鬼畜白兵3人+ワタクシの豊富な支援もあり、ケマル3戦目、4戦目はすぐに終了。しかしレアは出ず。

鄭和も行ってみようということで、王さだはr…もとい王景弘戦に挑みます。
遠征途中、ヴァンさんの女帝が点滅しはじめ。
021013 女帝出ない代わりのヒキ

安西先生…女帝が…欲しいです…

王選手には余裕で勝ち、続いてオレンジ鄭和。

ヴァン=ペイユ>いた
鄭和が、特殊な効果を発生させました!
カミュ・エランツォ>まさか・・・
カミュ・エランツォ>でかいwwww


うんうん。初めて見た人は多分、そう言いますよね( ´∀`)
しかし残念ながら2戦してレアは出ず。

最後にもう一度だけケマルレイス。

戦闘終了後、持ち物を見ると…。
021013 副官紙きた


ベルバラ>あれ?
ベルバラ>副官能力育成法も持ってる
スクリーンショットを021013 190441.BMPに保存しました
ベルバラ>いつ手に入れたんだろ…
ヴァン=ペイユ>どんだけw
ヨハネス・クリマクス>おめ
ベルバラ>うーむ
カミュ・エランツォ>どんだけ・・



うむ!
こういうこともありますから、みなさん諦めずにガナドールにチャレンジしてくださいね( ´∀`)


…そういや、修理外科料理ばっかで肝心の突撃装備の意味なかったな…
クペの出番はいつになるんだろ…(=_=)


ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まさか・・・武器鍛錬具で強化されたクペとか・・・!?

>ヨハンさん

ちゃうねん。バザーで見っけて、ちょっと高かったけどぐーどるの半値だから買ってん。
20m以上したけどその時はいい買い物したと思ってん。
でもホンマの相場はその20分の1くらいなんだってさ(TдT)ヒーン

あるある。

あぁ~('A`)
相場よく分からんで商会ショップにあった天井価格のを買ったらバザーで捨て値の品を見つけることは日常ちゃばんじですわよ。

そっかぁ。
でもオリジナリティ溢れる装備でええんとちゃいますか?
クペで海戦白兵こなす人初めて見た@w@


あと希少冒険クエ報酬だから20分の1は言いすぎなんじゃ・・・w
需要が薄いからってことなのかな
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
