スポンサーサイト


今更感満載!B鯖歴史的事件ワタクシ的まとめ

021313 ジャンにバレンタインプレゼント
こんにちわ。

みかんを一袋買ってきた直後に実家から文旦が届き、さらに数日後ご近所の方からいよかんをいただいてしまったベルバラです。
いや~柑橘系づいてるなあ(´∀`*)ウフフ好きなので嬉しいです♪


さて、たった一週間で終わってしまった歴史的事件(プレイヤーが参加できる期間のことね)ですが、皆様は行かれました?カリブ。

え?海事修行。あ~そうですか。
ほほう。冒険ね。うん。いいんじゃないですか?
あ~カリブ交易ね。なかなか経験も美味しいですしね。

…(=_=)

まあ私は50往復とは行かないまでも、なんか良い物もらえたらいいな~ぐらいの勢いで参加しましてね。イベントの背景とか影響とか全く気にかけてなかったんですけども。

一週間で終わっちゃったし、別にすごいものももらえなかったしで記事にするのもどうかと考えたんですが、撮ったSSがなんかもったいない気がしましてね…。


というわけで、以下ワタクシ的歴史事件まとめをいたしたいと思います♪
特に面白いこともないので、興味のない方はスルーでお願いします( ´∀`)

つづく
つづき



初回、再交渉要望書をゲットしたワタクシですが、5回目の往復で
020813 二度目の勅命ご褒美

020813 カリブ往復2回めのご褒美
ほー。毛皮ね。
服作る人とかいいかもね。
そう思ってこれはフレに献上いたしましたん。

そして、考えていた最短距離にての往復をいたすべく、
020813 勅命マディラ請け
マディラの街役人から勅命を受け、

020813 タイムアタック用大学スキル
大学スキルを変更。風霊のペンダントも使ってタイムアタックスタート!

020813 マディラからハバナ
マディラ-ハバナ間、初回は14分。慣れれば13分くらいでいけるかな?
なんせ商大クリなんで…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


何度も洋麻を買って顔なじみのハバナ交易店主。
020813 ハバナで繊維暴騰
ほ~(=_=)ええ商売しとるやないの自分…
ま、高いってったって知れてるけどね(´▽`*)アハハ
引き返してマディラで売ると、
020813 マディラで赤字売り
赤字。
ぐぬぬ…
しかも、利益が出なかったのでこの回は勅命達成ならず。ヘ(_ _ヘ)コケッ
020813 マディラ交易店主警告
マディラ交易店主は警告してくれてたのにね。ウン。

こうなると、相場を見ながら売り場を変えなくてはなりません。
あ、なんか一瞬でめんどくさくなった。
タイムアタック、早々と終了のお知らせ。
チ───(´゚ェ゚`)───ン


結果、やる気が削がれ、のんびりと参加することに。
なんとか10回目をこなし、
021013 勅命三度目のご褒美
ふーむ。まあまあ?ですな。使ったことないけどね。
そんなこんなでワタクシの勅命参加は終了いたしました。
でも、カリブ交易結構美味しかったのでよしとします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
020813 カリブ交易美味しい


さて、終わった後ですが他のプレイヤーさんのブログを見て、50回で「富者の宝箱」というものが貰えるのを知りました。
うわ~ええなあ~…
でも一週間で50回は私には無理だったし、仕方ない。。。

しかし、次に見つけた記事は、フレのボーケンさんの書いたものでした。
20往復で非戦密約の覚書5枚!
な、なんだってー@@;
20回なら頑張れば届いたかもしれない…ウググ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

フ…後悔ってのは後からするから後悔なんだよ!!!
↑悲しみのあまりよくわからないキレ方をしておりますが、そっとしておいてやって下さい。

あ、冒頭の詩集ですが
021313 詩集スペック
こんなんだったんで、イレーヌさんにプレゼントしときました( ´∀`)
021313 イレーヌにプレゼント


よーしこれでSSがかなり処分できたぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
次回はもっとまともな記事が載せられることを祈って。

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ンダ?

柑橘類だけどw

月末にまたCL?と思ったら大海戦だよ
フラ当事国で

No title

わぁお 記事紹介ありがとうございます!><w

でもリンクが多少ズレちゃってるようですね^^;




リンクURLの「page-2.html」 の部分を


「blog-entry-31.html」に替えていただくとうまくいけるかも。たぶん、きっと。




|彡サッ

>ヴァンさん
大海戦来るみたいですね!
参加したいけどいつものごとく、時間が合うかどうか…
うーむ、1日でもいいから小型から出たいもんです。
あ、船なかったわ…(´-∀-`;)

>ボーケンさん
あれ?ページずれてましたか(´゚∀゚`;)
すみません。ご指摘ありがとうございます。早速訂正します。
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
