

Z鯖からの刺客! 喧嘩上等!仲良く夜露死苦!

021713 新人歓迎会


こんち!
みんな、元気でやってっかぁ~!?
アタイは元気だよぅ!

今日ぉ~、世美利亜(注:セビリア)からぁ~、亜流時絵(注:アルジェ)に突っ走ってたんだけどぉ~、
ウチの裏番、奈豆奈サン(注なし)から呼び出しくっちまってぇ~、急いでたんだけどぉ~、経零須(注:ヘレス)じゃセンパイの命令ゼッタイだからぁ~、世美に戻ったんよぉ。

021813 ベルバラ奈豆奈センパイ!コンニチワス!どしたんスか?

021713 奈豆奈米流テメおせーんだよ!客人お待たせしてんじゃねーこのタコ!

021813 ベルバラススススマセン!!!  アタイに客人?…誰スか?

021713 奈豆奈オメーのファンだとよ!ありがたくゴアイサツさせてもらうんだな!

021813 ベルバラファファファファン!?アタイに?
苦節半年、キーボードを叩き壊す勢いでブログを書きなぐってきたかいがあったぜ!
ドコドコ!?どこっすかそのファンって???

021713 亜依飛お初にお目にかかります!
手前生まれはZ鯖、海原育ち。戦とあれば馬を引き、宝の噂あらば船を走らす。
姓は某。名は亜依飛と申します!

021713 亜依飛実は手前…ファンなんです…

021813 ベルバラお、おう…(゚A゚;)ゴクリ

021713 亜依飛
この鯖には、なずなさん見たさに来ましたw(ここだけ原文ママ)

021813 ベルバラえっ


というわけで、Z鯖からわざわざなずなさん(と、一応私にも?)に会いに来てくださった
亜依飛さん!(無論、当て字ですw)ありがとうございました( ´∀`)

いや~嬉しいことですね(´∀`*)ウフフ
021713 あいひさんと2

大歓迎です!
021713 あいひさんと1

追っかけっこなんかしちゃったりして♪
021713 きゃっきゃうふふ

021713 奈豆奈おいおいあんまり調子に乗って追いかけ回すんじゃねーよ!客人が嫌がっておいでじゃねーか!

021813 ベルバラえ~そうですかぁ~?そんなことないよね亜依飛サーン?

021713 奈豆奈てめえ…いい加減に…!

021713 決闘開始

021713 決闘に勝利

…というわけで、亜依飛さんは晴れてアタイのファンになったのサ!
残念だったね奈豆奈センパイ!(`ω´)グフフ
いや~センパイが紙装備でヨカッタヨカッタヽ(`▽´)/

え?別にアタイのファンになったわけじゃない?
サイデスカ…・、λ チェッ


そろそろ亜依飛さんがお帰りになるとのこと。
021713 あいひさん歓迎


021713 奈豆奈
もっと面白いこと言えたらいいのですけど・・(これも原文ママ)

021713 なずなさんにツッコミ

( ´∀`)bグッ!

いや~ホント楽しかったです^^またぜひ、B鯖へお越しください( ´∀`)
そして経零須はいつでも、アンタの入会を待ってるZE☆
人数いっぱいに見えても、目の錯覚ってことがあるから諦める前にtellチョーダイね!

※今回の記事の中にある会話は、原文ママと書かれていないものについては九割がた創作でございます。その点、お知り置き下さいませm(._.*)mペコッ

さて。
もうちょっとだけ続くんじゃ。
つづき



まずはこちらをご覧ください。
021713 なずな
なずな様の華麗な身のこなし。
眼福ですね~(´∀`*)ウフフ
え?
罪滅ぼし?
ち、違いますよ~イヤダナア
実はなずな様から、なんと副官紙を1枚、拝領いたしたのでございます(∩´∀`)∩ワーイ
そのお礼にね。
オサレなところをちょっと載せちゃおうと思いましてね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ギャグでいじろうかと思わないでもなかったんですが、記事の前半でかなり遊ばせていただいたんでもういいかと(´∀`*)ウフフ

おかげで副官紙5枚、手に入りましたよ(`ω´)グフフ
021713 副官紙5枚ゲット
え?
秘伝書を作るのに錬金持ってるのかって?
イヤダナアそんなもん持ってるわけ無いでしょう。
ただね…私には別の錬金術があるのですよ…
はいっ!
021713 秘伝書ゲット
ジャーン!!!
これぞ、バレンタイン・マジック!
副官紙5枚があっという間に秘伝書に変わりましたね~( ´∀`)
クッキー5枚は心ばかりのお礼です( ´∀`)bグッ!
021713 船長の秘伝書
そしてこれを使い、ジャンヌ(エルナン)に水平を付けます。
021813 エルナンに水平
ポチッとな!!!
021813 水平つきエルナン
よっしゃああああ!!!
このエルナンで無敵…は無理でも副官能力的には問題ないよね!

また一つ負ける言い訳がなくなった。
ぢっと手を見る。

じゃあの!
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメントの投稿

非公開コメント

・・・

昭和の時代を感じました。。。
酔って書いたでしょ。。。
もの凄い勢いを感じます。。。
朝、家事しながら見ている
私のテンションの低い状態ではついていけず。。。

夜露死苦!

>なずなさん。

残念ながら、まったくシラフで書いております…
おかしいな…そんなに勢いづいて書いた気はないんですが…
昭和の薫り満載でお伝えしております( ー`дー´)キリッ
夜露死苦!

No title

昭和って・・・紙に書いて話すと疲れる時代だったのですね。
何が昭和なのか、年上の従姉妹に聞くまでわからなかったです><

ベルバラさんは、ナイスミドルなお年頃・・・???

そうそう、やたら画数が多くってね…ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
そう…エヴァさんは平成ガールなのね…

ワタクシは永遠の16歳です!!!
昭和50年代生まれでも!!!
16歳ですことよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
