スポンサーサイト


大海戦!フル参戦!!!

022013 自由だ


こんにちわ。

昼間から、若干手元が怪しいベルバラです(´∀`*)ウフフ

さて、今回の大海戦ですが。
まさか出られるとは思っておらず、直前までカリブで機雷上げをしておりましたん。
まあ、まだですけども。。。
022113 機雷R9

どういうわけか、いわゆるひとつの奇跡が起こりまして。
大海戦2日目にして、小型からの3連戦が可能になったのです。
   ※小型船は持ってなかったのでなずな様にお借りしました( ´∀`)

しかし、この度の大海戦。
フラVSヴェネでヘレスの大多数がネデ国籍(ヴェネ側)という逆境( ̄□ ̄;)!!
当然、野良で参戦ということになります。

チュニスに着いて支度が終わったのが19:50。ギリギリです。
小型からの参戦は無理かと思いましたが、対人寄りNありの艦隊が@1募集をかけているところへ滑り込みました ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

滑りこまれた方にとっては災難でしかなかったと思いますが、そこは野良募集の仕方ないところといいますか…まあ自分で言うなってね(゜∇^*) テヘ♪
とりあえず、出撃!
022313 大海戦小型出撃まとめ
うん?
合コン艦隊だったらしいよ!
緊張しててあんまり覚えてないけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最初にNと二度当たりましたが、友軍の旗艦があっという間に敵旗艦を落とし勝利。
022313 N速攻沈める

あまりの早業に、
022313 大砲撃ててない


この後は怒涛の対人戦へと雪崩れ込むのですが、解説は面倒くさいのでダイジェストでどうぞ。
022313 小型勝利まとめ
勝ったり
022313 小型敗北まとめ
負けたり
いや~景気よく沈みましたわ(´▽`*)アハハ
ホンッマすんません_○/|_ 土下座

中型に乗り換えればまだマシかと思いきや。
022313 中型沈まとめ


大型に乗り換えても
022313 大型沈4

挙句の果てにフレに落とされて気づいてないというね。
022313 オーサンに落とされる


オーフェルアイス>俺が落としたw
ベルバラ>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ヘレスの面々にもやられましたが、勝ちも拾いましたん(´∀`*)ウフフ
022313 ヘレスに勝利

え?やられた時の画像?
そんなもん撮ってませんよ!
こちとら必死ですからね!( ー`дー´)キリッ

しかし長かったですな~大海戦の3時間。
特に小型が。
沈みまくって時計を見たらまだ30分しか経過してなかったとかね。ビックリよ。

というわけで戦功はこちら。
022313 戦功

フランス大負けですな…(´-ω-`)

まあ大海戦慣れしてないししょうがないよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
これから頑張ればいいことなんで。(゚ε゚)キニシナイ!!

チュニスの太守に報告。
022313 報告

いやーすごい人だ…
こんなに味方がいたなんて気づかなかったよ(=_=)
022313 報告2

ノーキンツール様からのお達し
戦闘回数62
与撃沈11
被撃沈15
決定打1


水平62 弾道62 速射0 貫通60 回避2 統率3 修理825 外科48 
マグステ69 手桶6 予備帆18 予備舵0

( ´∀`)bグッ!


熱い戦いの中、他のフレにも出会いました。

ベルバラはヒューム・ガードナーにガッツポーズした
ヒューム・ガードナーはベルバラから目を逸らした


ベルバラはkanziにガッツポーズした

ベルバラ>トムさん!
ベルバラはトム・ベアードにガッツポーズした


そんな中。

ナルバレック>┌──────┐
       │メイド愛好会│ 
       └∩────∩┘  |д`)

ナルバレ…何やってんの…




おまけ

大海戦後、チュニスの道具屋前で、以前記事に載せたことのあるバウダンランセ装備の方を発見。
3分ほどお時間を頂いて戦闘時のグラフィックを撮らせて頂きました( ´∀`)
022313 バウダンランセ
華麗に躱すワタクシ。

022313 バウダンランセ2
痛い。

いや~戦闘って、楽しいですね( ´∀`)
ホ○○プさん、ありがとうございました♪

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

怒涛のss枚数に頭が下がる思いです。。。
こんなにss撮れない><
余裕だ、スゴイ!

いやいやいや 
ほとんどが非戦闘時のものですからして(沈没含む)
 
戦闘中にクリ入れた時の画像なんか撮れればいいんですけどね…
さすがにそんな余裕もなく(=_=)

No title

こんばんわ^^

海戦お疲れ様です^^
B鯖は今回こういう組み合わせだったんですね

海戦の時ってほんとSS撮れないよね^^;
それこそ自分が沈んでるとこぐらいしか。。^^;

最後のベルバラさんが華麗に貫通してるのは。。

なぜか笑えたです^^;(すいません^^;

>ペッコ&ルーチェさん
そそ、ほんとに撮れないよね~(´-∀-`;)
なんでもクリティカルやレベル、スキルアップ時に自動でSS撮ってくれるツールがあるらしいんだけど、ちょっとうっとおしいらしいから試してないのよね。
洋上戦の時だけやってみようかな…

華麗なる貫通でしたでしょ!w
なんせカンストしてっからね~( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ

No title

SSいっぱい撮ったね~w
 
確かに沈めたのは俺だけど
その後、俺は抜けクリ狙いを
射線上に沈んでるベルバラさんの所為で
撃てなかったんですぜ
お陰で俺の与沈が1減ったw
どうしてくれるんだww

>オーさん

> 確かに沈めたのは俺だけど
> その後、俺は抜けクリ狙いを
> 射線上に沈んでるベルバラさんの所為で
> 撃てなかったんですぜ

(ΦωΦ)フフフ…
狙いどおり!!!

いや、そんなの狙って沈みたくないんですけどねほんとに…orz
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
