スポンサーサイト


機雷10から始まる?模擬への野望!

022313 最近のタロット

こんにちわ。

大海戦が終わって( ̄◇ ̄)ポケーとしておりました。ベルバラです。
あれ…何するんだっけか…
Σ(・o・;) ハッ!そうだ!機雷上げだ!

ここまでは戦術家でやって来ましたが、実は以前からなりたかった職業がありまして( ´∀`)

守備衛生隊への転職クエを商会員の方にお願いして出して頂きました(´∀`*)ウフフ
022613 塩様におねがい

022613 塩様におねがい2

うん、もう土下座の勢いね。
いや決して塩さん…いや塩様がクエスト出し渋ったとかないよ?
もう超笑顔でスルッと紹介してくださいましたよ。←ここ強調

クエスト「命を救う部隊
022613 命を救う部隊

セビ→アテネ→バレンシア→セビでインタビューして終了。
途中は特にスキル縛りとかないし、なんなら交易職で行っても良かったね、ウン。
いや~、クエスト紹介って、ホンットーにいいものですね(σ☆∀☆)σゲッツ!
022613 守備衛生隊転職状ゲット

なんでこの守備衛生隊になりたかったかというと。
以前フレのオーフェルアイスさんから聞きかじったのをきっかけに色々考えてみたんです。
模擬海戦なら稼ぎか士官か、みたいな選択肢の狭さにちょっと残念な気持ちを持ってましてね。

あわよくば非メジャーな職業に光明を見出したいなと(´∀`*)ウフフ
まあ素人同然の人間がやるこっちゃありませんけども。
転職してみるくらいはいいだろうとね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そいや、平日なのに
022613 ノウキン怖い
ネースゴイワネー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、平和主義者のワタクシはカリブへと赴き、
022713 執政官より勅命
死にそうになりながらもなんとか機雷はR10に致しましたん。
022713 機雷10に


明日明後日と模擬があるので本日はとりあえずここまで。
続きは週末かな…Σ(・o・;) ハッ!
そういやCLとかあったんだった(オイ

えーと来週辺り、また機雷上げて行きたいと思います( ´∀`)
そしてヒマな人に声かけて、稼ぎ士官以外の職業で模擬でも。
いかがですかーーー!!!
人数集まらない気がムンムンするんだけどね(´▽`*)アハハ

あ、「模擬をバカにしてんのか」とかいう苦情は受け付けません(゚Д゚)ノ ァィ
やってみたいんだよ!
いいじゃないか!
(b´∀`)ネッ!


ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想

強化機雷付のラ・クローンで
機雷を撒きまくるベルさんと
 
守備衛生隊の
操舵・回避非優遇が仇になって
ちゅど~んwしてる
ベルさんが思いついたw
 
さぁ~どっちの妄想が
現実になるかな??w
 
答えはベルさんのPスキル次第w
 
兎にも角にも、
白兵に突っ込み過ぎちゃダメよ~♪
白兵スキルは応急処置以外非優遇だからw

おそらく

おそらくですが後者の可能性が非情に高い気が致しますん(´∀`*)ウフフ
白兵は避ける方向でねφ(..)メモメモ

Pスキルというと、よく国旗の端っこについt…いあなんでもありません(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
