

乗ってて良かった連携一等!

022813 模擬出てないのに女帝

こんにちわ。
昼はしがない弁当売り、しかしてその実態は…
へっぽこナンチャッテ軍人!ベルバラです( ー`дー´)キリッ

さて、商会で水曜、木曜と模擬に参加できるチャンスがあったのですが、冒頭のSSの通り水曜は出られず…。
気を取り直しての木曜日。
022813 模擬前

気合を入れて初の!シラフ参加!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

や。今までは模擬とか週末が多かったですし。
飲んでたのはそのせいですよ(・∀・)ウン!!

おかげで手が震えちゃってねえ(´∀`*)ウフフ(けしてアル中ではありませんよ?

まずは結果から。
戦闘回数3回
与撃沈0
被撃沈1
与拿捕、被拿捕、決定打0

水平3 弾道4 貫通1 回避7 
統率3 修理168 外科100 マグステ56 手桶2 予備帆1

うむ、安定の切り替えなし!
ダメダコリャ…

1戦目は(気づかないうちに)サクッと勝ったのですが、

べおうるふ>ベルバラさんのおかげだな
ベルバラ>えw
まこまこたん>スバラシイ
xion>間に合わないかと思ったwコンボ
べおうるふ>あれが
ベルバラ>ええ?
べおうるふ>連携強化の効果ですw
ベルバラ>ナーンダ船の力か…


デスヨネー
いつの日か実力でそう言われたいもんです…(´-ω-`)

2戦目、沈みこそしなかったものの周りの動きが全く見えておらず、記憶では
2-2の場面でヴァンさんを見捨てて相手旗の方へ移動したような気が…(=_=)
なんでそんなことしたかと言われると返答に困りますが。
なんででしょうねえ(゜-゜;)ウーン

という私の空気読めないプレーもあり、敗戦。

最終の3戦目。クリックで全画面見られます。
022813 2月28日模擬まとめ

お分かりいただけただろうか。

一人だけ沈んでいるベルバラをよそに、残りの4人が必死に頑張って逆転し、ついに相手旗を落としたのだ。(ちなみに私に4発クリを入れてくれたエ○○さんは、途中で戦闘範囲から撤退していて4-4になっていた)
なんという(私以外の)チームの力であろうか。

(;´д`)=3トホホ・・

022813 模擬の反省

022813 反省4

ぶっちゃけ、今回の模擬の感想はこれ。

room1:ベルバラ>連携乗ってたからいっか

はい、お後がよろしいようで(´∀`*)ウフフ


おまけ
022813 モグさんの背後霊

背中のツボ押しです。

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメントの投稿

非公開コメント

あの

ベルさんの紫タイツの膝ボコが気になった
今日この頃。。



えっ・・・

プロフィールのとおりにホントに弁当屋さんやったんや・・・!
スキル枠は海事系で埋まってる生粋の軍人さんなのかと・・・(=w=

とりあえずサーロインステーキ弁当肉マシマシで1つください!


>なずなさん

あれはエアバッグが入ってるんザマス。
こけて膝打っても大丈夫!!!( ´∀`)bグッ!
あと、ちょっとヘソクリが入ってるんザマス。
こけて膝打ったらあら大変!!!(#  ̄ー ̄)〇"グッ


>ヨハンさん
モチロンですよ!生粋の商人ですよ!!
その証拠に取引スキル12個も持ってるからね!!!
まあランク的に使い物になるのは3つくらいだけど…

現在当店では、マグロのぶつ切りをオリーブオイルで焼いたものか、メザシにどんぐりを添えたものしか売っておりません。あしからず(('ェ'o)┓ペコ

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
