スポンサーサイト


なんでか出ちゃったCL本番!

こんにちわ。
PCの長時間の利用と暖房のせいで、若干目が乾き気味。ベルバラです。

さて前日の記事によれば、CL当日は出られないはずだったのですが…。
開始時刻の5分前に一度顔を出して、艦隊人数が揃っているのを確認し安心して落ちたのですが、
030213 CL参戦

再びインした22:30、1勝4敗で迎えた第6戦より参戦と相成りました。

030213 沈1

まあ相変わらずの沈なんですがね。
なんていうか…どう動くか迷っているうちに不利な形へ持っていかれてしまいました。
それにしても白兵押し、すごかったな…(=_=)スキル育てなきゃですね。

一戦待機。
030213 待機中

そこへ例のメイド愛好会員の方が。

ナルバレックはベルバラから目を逸らした
ナルバレックはベルバラから目を逸らした
ナルバレックはベルバラから目を逸らした
ナルバレックはベルバラから目を逸らした
ナルバレックはベルバラから目を逸らした


ちょっと逸らしすぎじゃないの…
いくらワタクシの美貌が眩しいからって(´∀`*)ウフフ
次回からサングラスくらい用意しておきたまい(b´∀`)ネッ!

ベルバラ>ナンザマスカ
ベルバラ>今日は出たざますよ 1戦だけ…
ナルバレック>ラスト待ちでざます
ナルバレック>おぉーでたの?w
ベルバラ>ウム
ナルバレック>どだった?


030313 死因報告

などとアホ話をしていると、最終戦がやって参りました。

030313 2戦目

030313 2戦目2


相手はフレでもなんでもないのになぜかよく目にするお方フームさん率いるHB(ハッピーブリタニアン)α。
優勢だったのですが、私が妙な動きをしている間に4-4に持ち込まれ、
030313 沈2

自分も沈み、劣勢の中、旗も落とされてしまいました。。。
030313 帰還

えーとこの一戦だけで、クリを9回もらっていました(=_=)
なぜか相手にオシリを向けてしまうクセがあるようです。

自分じゃそれほどMだとは思ってなかったんですがね…( -_-)フッ

…まあ冗談は置いておいて、もっと操船の練習をしないといけませんね…(´-ω-`)

030313 第2回CL集合写真


いやはや、お疲れ様でした。
21:00から参加していた方々、格上が多い中での連戦は、本当にきつかったと思います。。。

アッなんか真面目になっちゃった!
イカンイカン。



あ、そうそう、フームさん。
なずなさんったらね~
ハッピーブリタニアンのことをね~
ハッピーバレンタイnグヘア((゜o゜#(C=(--;)バキッ!
なんでもありませんなずなさんはヘレスの正義です。ハイ。


さて、明日の(もう今日ですな)サザエさんは~?

ベルバラ、ボルドーでワイン祭り…もとい血祭りに!?

3月3日(日)夜20:00よりボルドーにて行われる、ファンタジスタ主催のなんでもありの陸戦大会の取材へ行く予定でございます。
まあ8時インとか不可能なんで…9時台に行ければ御の字かしらと。←恩の字ね。ハズカシー(*´ェ`*)

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、そのうち余裕で勝てるようになるんじゃないですか?

うはー

言ったらダメーーー><

>ユキヒサどの
ちょw
久しぶり!元気?
商会にはいつ戻ってくるの( ´∀`)
とっとと戻ってきんしゃい(・ε・)ムー

>なずな大明神様
ヒッ
ももも申し訳…

でも記事の訂正はしない(@´゚艸`)ウフウフ

お疲れ様でした^^

ちゃんと出番あるじゃないですかw
積極的に出て行くくらいの気概を見せていきましょう!
次は同じリーグかもしれないので是非是非よろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

>ベルバラさん
商会には戻りたいですが今はおそらく満員では?
枠が空いて商会長さんさえよければいつでも戻ります

しばらくは東南アジアと日本方面で海事するので
久しぶりすぎて重ガレーに拿捕されてカロとられたりしましたけど

No title

こんばんわ!!

大会に出られたのですね!
楽しそうだなぁ~なんか人も多そうですし^^
私も行ってみたいなぁ~w

>雷さん
図々しくも押しかけて出てしまいましたん(´∀`*)ウフフ
同じリーグだったらいいですね!即沈しないように頑張ります☆
と書いたあとの模擬で即沈…orz

>ユッキー
大丈夫、まこたん先輩が枠空けてくれたから。
一週間だけ待つって言ってたよw
即申請だ!

>エリィさん。
楽しいよ~
B鯖良いとこ、一度はおいで(´∀`*)ウフフ
ただ人が多いかどうかは他の鯖行ったことないんでわかんないなあ。
模擬人口は少なくはないと思うんだけどね。
エリィさんのような達人ならどこでも歓迎されると思います( ´∀`)
無論ヘレスでも人材募集中よ~♪
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
