

ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO!(前編)

Areyouready.jpg

030313 陸戦大会開始前1

030313 大会開始前2

030313 大会開始前3

030313 大会開始前4

030313 大会開始前5


はいこんにちわ~( ´∀`)ベルバラですよ~♪

というわけで、やって参りました 陸戦大会INボルドー!!!
今夜はこのワインの地で、漢(女性キャラ含む)たちの熱い血が流されるわけですね!
いや~ワクワクして来ましたね!目が離せません!!!

え?
ああタイトルですか?

キセル乗車:言葉の由来は、煙管では吸い口とタバコを乗せる部分である雁首(がんくび)にのみ      金属を使用することから「入るときと出るときは金を使うが、中間には金を使わない」       意味とされる。(Wikipediaより)

え~と最初に申し上げておきますが、この記事は中抜けでございます。
途中離席が長すぎて、最後は悲惨なことになっておりますが、それでも構わないという方だけ読み進んで下さいませ(('ェ'o)┓ペコ
また、前回同様、あくまでチームアレスの応援記事ということですので、大会の他の試合の詳細はご勘弁下さい。

静かな北の街に50人弱のプレイヤーが集まってきています。
030313 ボルドーに48人


こちらが出場チーム。教会前に並んでおられます。
030313 参加チーム


えーとボムさん…チームアレスは、っと…
030313 ボムさんみっけ
みっけ!


以下、SS多用です。ご了承下さい。
030313 開幕宣言

開幕宣言です。
030313 司会kanさん
おっ、司会はkanziさんですね!今回は出ないのかな?
030313 大会概要
030313 大会概要2
030313 大会概要3

リーグわけ。
030313 リーグわけ

チームアレスはAですね。こばとさんはBみたい。
それぞれ勝ち上がってトーナメントで当たれたらいいですねo(`・д・´)o ウン!!
(ログを確認したところ、Aはチームアレス、ふらん零、それいけハルトン、ASEの4チームでした。何か変更があったのでしょうね)

とか言ってる間に初っ端の第一戦目、チームアレスの出番です!
030313 初戦開始画像

(゚A゚;)ゴクリ

030313 初戦1

030313 初戦2
危なげなく勝利。
030313 初戦勝利

ふう~(´゚∀゚`;)

4チームでの総当りで、1戦置いてまたすぐの出番。
030313 2戦め開始

お、相手は女性キャラ2人ですね。こちらはごついボムさんとカビさん。
なんとなく「おい、いいのか…?」みたいな感じが…
030313 2戦目1

030313 2戦目2
ここにも難なく勝利。
030313 2戦目勝利

またも1戦おいて、リーグ戦でのチームアレス最終試合。
030313 3戦目開始

白熱するファイト。
030313 3戦目1

030313 3戦目2

030313 3戦目3

             030313 3戦目4


肝心の勝利の瞬間の画像がありませんが、
チームアレスはAリーグを無事、1位通過いたしました!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

モチロンこの結果は予想していたのですが、その通りになってホッとしました^^
チームアレスにとってはこのあとのトーナメントが本戦ですからね。
まさかこの本戦をまったく見られなかったとか…どう言い訳すればいいのやら…(;´д`)トホホ
リアル事情ではありましたが、まっこと、申し訳ないことをしてしまいました。。。
取材と書くのはおこがましいですね。
今後はもっとライトに行こうと思いますです。ハイ…。


後編に続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ!

匿名様
申し訳ありませんでした。先ほど訂正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました^^
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
