スポンサーサイト


ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO!(後編)

前編からの続きとなります。

さて、Aリーグを1位通過したチームアレス。
こば陸でのアレスのライバル、チームらきばこばと様とアレスのJOSEPHさん(こばJO)、他力本願の羽○○さんとや○○○さんが対戦する試合を撮ることが出来ました。
030313 こばとさんの戦い開始
あっ、薄着だった羽○○さんは今回は着込んでらっしゃいますね。
マルセイユと違ってボルドーは寒いですからね~ぅん((´д`*)ぅん

030313 こばとさん1

030313 こばとさん2


030313 こばとさん3

030313 こばとさん4

030313 こばとさん5

030313 こばとさん6

030313 こばとさん7

結果、他力さんが勝ち。
いや~1-2になった時はこばとさまの勝利がちらっと見えた気がしたのですが。が一人残ってそのままいってしまうかと思われましたが、1-2から1-1へ持ち込んだのはさすがでした。※
これだから戦いというのは気が抜けませんね。
海より陸のほうが逆転要素が多い気がします。油断が全く出来ませんね@@;

※後日、動画を見直していて間違いに気付いたため訂正させて頂きました。
当日この目でちゃーんと見てたはずなんですがね~うーむ…

この後1戦(他力本願さん勝利)を見たところで、無念の離席。
ログからリーグ戦とトーナメントの結果だけ抜き書き致します。

Bリーグ

kanzi>Bリーグ、一位通過は他力本願さま 2位 こばJOさま 3位 呂井戸さま でした

Cリーグ
総当りが終わった時点で、2勝1敗が3チーム。
kanzi>かずまんさま、Revengeさま、番長きょうすけさまが皆2勝1敗の同率です
kanzi>ここは2連勝したチームを2位とみなして、2位決定戦を行います


kanzi>Revengeさま一位通過決定です!
kanzi>かずまんさま2位通過決定です!おめでとうございます


このかずまんさんはチームらきばのメンバーですね。
やはりこば陸強し。定期的に競って鍛錬を重ねているって、力になるのですね。

ここで各リーグ2位通過のチームによるトーナメント進出決定戦が行われました。

kanzi>ふらん零さま、こばJOさま、かずまんさまでの決定戦です

ここでこばJOが2勝して決勝トーナメントへ進出。

kanzi>ではいよいよ決勝トーナメントです
kanzi>ここからは2本先取で勝利となります

kanzi>第一戦は、こばJOさまvsRevengeさまです!


こばJOは連戦ですね@@
しかし疲れも見せず、決勝トーナメント初戦を勝利。

kanzi>こばJOペア二連勝で決勝戦進出決定です!!

そして。

Bom.Thunder's>いきますか^^

kanzi>では次の対戦、他力本願さまvsチームアレスさまです

Bom.Thunder's>^^b
カビハイター>ありりー^^


kanzi>これは前回大会の上位チーム対戦です、注目しましょう

や○○○>よろしくですー^^
カビハイター>・・・よ・よ・よろしくです:-)
Bom.Thunder's>手加減はナシでw
カビハイターはアピールした
Bom.Thunder'sはアピールした
羽○○>出てこいやぁぁあああああああああああああああ
羽○○>あ・・・・いたw
Bom.Thunder's>いくよー^^


この試合のSSが撮れなかったことを、本当に残念に思います。
この試合を見ることが出来た他プレイヤーの方、、、本当に羨ましいです…

Bom.Thunder's>まずったw
カビハイター>ぎゃっw
こばと>クマ、つえぇぇぇぇぇぇ
ロ○・○○>カビハイターさん、ねばれ~
ミニュ○○○>あ~><
room1:Bom.Thunder's>カビさんの回避とどかなかったw
や○○○>ありでした^^
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
レ○○○○○○○>パチパチパチ
room1:カビハイター>うんw


kanzi>他力本願チーム、一本先取です

room1:Bom.Thunder's>慎重にね^^
羽○○>クマこそ最強生物!!!!!
こばと>まだまだここから!
room1:ミニュ○○○>まだまだいける^^落ち着いていこうー!!
room1:Bom.Thunder's>このままいくよ^^
room1:カビハイター>うんうん^^
ぴ○○○○>ボムさん取り返せー^^
room1:Q=○○○○○○○○>こっからですよ^^


kanzi>第二戦、連勝で行くか止めて再戦となるか
kanzi>お互いファイト


かずまん>おおお
Bom.Thunder's>よし^^
こばと>取り返したっっつ
room1:★○○☆>やった!
カビハイター>よしっ^^
ぴ○○○○>ないすファイトー
room1:Q=○○○○○○○○>やったね^^v
ミニュ○○○>やたー!
レ○○○○○○○>おぉ
ロ○・○○>ないすふぁいと~
Q=○○○○○○○○>ナイスファイトー
ミ○・○○○>ウムウム
JOSEPH>ナイスファイト!


kanzi>チームアレスの勝利!一矢報いて連勝阻止です!

room1:Bom.Thunder's>この感じで^^
ichigo>おぉ^^
room1:ミニュ○○○>いいかんじ^^

kanzi>三戦目です!

これを取ったほうが決勝進出。

かずまんは拍手した
ぴ○○○○>おめおめー
★○○☆は拍手した
ロ○・○○>おお
レ○○○○○○○>ないすふぁいと~
ぴ○○○○は拍手した
room1:Q=○○○○○○○○>やっったーーーーーー
ichigo>パチパチ
ミ○・○○○>パチパチ
かずまん>おつつー!
ミニュ○○○>すごい勝負です~^^
JOSEPH>おめでとう!
ロ○・○○>かっこいい^^
room1:★○○☆>お見事です^^
Q=○○○○○○○○>パチパチパチパチ~
かずまんは羽来々を拍手した
room1:カビハイター>応援ありりー^^
Q=○○○○○○○○は拍手した
room1:Bom.Thunder's>落ち着いて戦えば大丈夫^^
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
かずまんはや○○○を拍手した
レ○○○○○○○は羽○○にガッツポーズした
カ○=○○○>パチパチパチ~
room1:ミ○・○○○>おめめー
Q=○○○○○○○○はBom.Thunder'sを拍手した
羽○○はかずまんに呆れた
かずまん>がんばった^^
room1:ミニュ○○○>カビさんのフォローに感動したw
room1:カビハイター>うんうん^^
羽○○はかずまんに照れた
Q=○○○○○○○○はカビハイターを拍手した
room1:カビハイター>ありりー^^^


kanzi>チームアレスペア、決勝進出です

チームアレス、見事決勝進出を果たしました。
でもおめでとうの言葉は言いませんよ?
だって、まだ早いじゃないですか?( ´∀`)

kanzi>決勝戦のチームアレスペアvsこばJOペアの対戦の前に、3位決定戦を行います
kanzi>二本先取で勝利となります、他力本願ペア、Revengeペアお願いします


ここでRevengeが2本取り、3位確定。他力本願ペアは4位に。

room1:Bom.Thunder's>さて決勝だ^^
room1:カビハイター>いざっ!


kanzi>それではいよいよ決勝戦です

room1:Q=○○○○○○○○>カビたん勝っておいでっ
room1:ミニュ○○○>優勝カップとともに戻ってきてね^^

Bom.Thunder's>さてコバ様^^
Bom.Thunder's>いっちょ派手にやりますか^^
こばと>アレスさんの連覇を止める!
カビハイター>よろしくですーー^^

ロ○・○○>どっち、もふぁいと~
ミニュ○○○>いけいけ。アレス!!
ぴ○○○○>両方ともないすファイトを^^


kanzi>決勝戦は二本先取でなくどちらかが2連勝するまでで勝敗を決めさせていただきます
kanzi>こばJOペア、チームアレスペア、お互いにベストマッチとなりますように


Bom.Thunder's>まいります^^
こばと>いきます!


かずまんは拍手した
こばと>ないすふぁいと
カビハイター>お見事^^
ぴ○○○○はかずまんを拍手した
ミニュ○○○>パチパチ
ハ○○○○は拍手した
JOSEPH>奥義かましたのに生きやがったw
レ○○○○○○○は拍手した
Q=○○○○○○○○は拍手した
こばとはBom.Thunder'sを拍手した


kanzi>すごい攻防とテクニックの応酬@@こばJOペアまず一勝です!

こばと>一気にいこう!
room1:ミニュ○○○>奥義でたんだww
ロ○・○○>ぱちぱちぱち~
ぴ○○○○>がんばれー^^
JOSEPH>おk
ぴ○○○○>らっきー負けるなー
room1:Q=○○○○○○○○>すごw
room1:カビハイター>おk^^
こばと>いきます!
ミニュ○○○>勝つんだアレスー!!

kanzi>連勝なるか、チームアレスの底力を見られるか!

こばと>くぅっっ
Bom.Thunder's>よし^^
ぴ○○○○は拍手した
ロ○・○○>おお
ハ○○○○は拍手した
カビハイター>^^
こばと>お見事っっ
ichigo>パチパチ
Q=○○○○○○○○>パチパチパチパチ~
かずまんは拍手した
ミニュ○○○>やったーーーー
room1:★○○☆>いけるー!
レ○○○○○○○は拍手した
こばとはBom.Thunder'sを拍手した
room1:Q=○○○○○○○○>すごいすごい^^
ロ○・○○>ナイスふぁいと~
こばと>阻止するぞ!


kanzi>チームアレス、こばJOペアの連勝を阻みました!

room1:ichigo>o(^-^)o ワクワク
room1:ミニュ○○○>やっぱ兄ちゃん、すごい^^
room1:ミ○・○○○>がんばだぞぉ

Bom.Thunder's>ちとまってね^^
Bom.Thunder's>おk^^
こばと>おけ^^
ぴ○○○○>両者ともないすファイトを^^
こばと>いきますね^^


kanzi>さてチームアレスが決めるか、こばJOペアの華麗なファイトがまた見られるか!

ミニュ○○○>いけいけー!
room1:Q=○○○○○○○○>気をぬいちゃだめだかんねーーー
ロ○・○○>こばとさん、ねばれ~^^

恐らく、熱くて激しい戦いが繰り広げられたことでしょう。
この場にいられなかったことが悔やまれてなりません。
しかし、時の流れは無情。結果はもう出ているのです。

Bom.Thunder's>連覇達成^^b

JOSEPH>おつかれさま~
ハ○○○○は拍手した
ぴ○○○○は拍手した
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
★○○☆は拍手した
room1:ichigo>パチパチ
レ○○○○○○○は拍手した
こばと>完敗^^ 連覇おめでとう!
サ○○○○○○○は拍手した
Bom.Thunder's>ありりでしたー^^
ぴ○○○○>おめめー^^
Q=○○○○○○○○>ナイスファイトでした><v

k.cannavaro>ぱつぱつぱつ
ミニュ○○○>すばらしいーパチパチパチパチ
かずまん>こばと様が観客を蹴散らかしながら逃げてたww
こばとはBom.Thunder'sを拍手した
ロ○・○○>ナイスファイト~
Bom.Thunder'sはこばとにお辞儀した
ミ○・○○○>おめでとう
JOSEPH>おめでとう!
Bom.Thunder'sはJOSEPHにお辞儀した
や○○○>おめーー^^
kanzi>ナイスファイトでした!

Q=○○○○○○○○は拍手した
こばとはカビハイターを拍手した
かずまん>おつつ~
ミニュ○○○は拍手した
Bom.Thunder's>ありがとう^^
かずまんは拍手した
カビハイターはお辞儀した


kanzi>チームアレスさま連破おめでとうございます

羽○○>おめめーb
room1:Q=○○○○○○○○>やったーーーーーゆーしょーーーーー
Bom.Thunder'sはアピールした
room1:カビハイター>応援ありでした^^本当に感謝です!
かずまんはこばとを拍手した
カビハイターはアピールした
room1:ミニュ○○○>やったーーーー
ロ○・○○は拍手した
かずまんはJOSEPHを拍手した
room1:ichigo>おめでとうです><*
room1:Bom.Thunder's>ありがとうー^^


この後も続く、拍手と称賛の嵐。
優勝チームだけでなく、
戦ったすべてのプレイヤー同士がお互いを認め、讃え合う。
ある意味、大会そのものの中でも一番の瞬間なのではないかと思いました。


kanzi>これにてFantasista F-1大会の全試合終了いたしました

kanzi>開戦前にお待たせしましたが、素晴らしいみなさまの試合で会を運営出来ました、あらためてみなさまありがとうございます

主催者様への感謝、運営進行へのねぎらいの言葉が続きます。

そして表彰式。

kanzi>プレゼンターが持って居ります賞品をチャンピオンから選んでいただきますね

kanzi>それでは今回連覇を成し遂げたチームアレスさま!


Bom.Thunder's>はい^^

kanzi>見事チャンピオンです!おめでとうございます!!!

カビハイター>ありがとうございます<(_ _)>
Bom.Thunder's>ありがとうございます><


どうやら賞品が出たようです。

room1:Bom.Thunder's>強化フルにしておいたw
room1:カビハイター>キョンボンガップ^^
room1:カビハイター>攻撃20防御50剣術1投擲2です^^
room1:カビハイター>防御57でしたw


この後、こばと様から次回こばリーグのエントリー締め切りのお知らせがあり、

kanzi>交流戦の前に、記念撮影をさせていただけますか
kanzi>みなさま教会前にお願いします


クウゥ…ここも撮れなかった…(;_;)
嘆いていると、ボムさんから不在の私にやさしい言葉が。。。

room1:Bom.Thunder's>あっちにベルバラさんもいるので
room1:Bom.Thunder's>アレスメンバー&応援団メンバーは 着いてきて^^


どうやら私を入れてSSを撮っていただけたようです。
なんとありがたい(ノД`)シクシク

room1:Bom.Thunder's>いやー連覇できて本当によかった^^
room1:Bom.Thunder's>陸戦にアレスあり!としらしめることができたw
room1:カビハイター>ボムさん倒さないと本当の1位じゃないけど・・いつの日かw


カビさん。
それは相当な鍛錬が必要ですよ…
なんせボムさんはB鯖霊長類最強ですからね!( ´∀`)bグッ!

room1:Q=○○○○○○○○>やっぱボム氏、カビたんとやるときは自分は海から大砲撃たないとだめね

デスヨネ♪

ともかくも、なんでもありの最強陸戦大会での優勝、おめでとうございました!!!
9日のこば陸には行けませんが、次回大会での優勝もお祈りしております^^

大会は終わったものの、興奮冷めやらぬプレイヤーさんたちの間では早速、交流戦という名の乱戦が始まったようです。

私が戻ったのは、その乱戦もだいぶ落ち着いてきた頃のことでした…

その後のお話はまた今度^^

ではこのへんで失礼します。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集・記事、ごくろうさまですー ^^

う〇〇さんのクマアップに吹いたww トータルしてベストSSだったのではないでしょうか?ww

あのキョトンとした瞳と【!?】が見事に相まって、可愛らしさ倍増ですねっっ^^ 戦うと最強クマさんですけど^-^:



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こばとさま

大会出場、お疲れ様でした。準優勝おめでとうございます( ´∀`)
白熱の決勝戦を見られず、とても残念でしたが、きっと両チームベストを尽くした素晴らしいものだったのだろうと思います。
羽○○様のことを無断で前回から勝手にいじってしまいましたが、処刑はもう少し待っていただけるようお伝え下さい…まだまだいじり足りないので(´∀`*)ウフフ

9日のこばリーグもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

>匿名様
なんと!よろしいのですか???
ぜひ今から行ってきます。
ありがとうございます!!!(∩´∀`)∩

応援

応援して頂きさらには記事ネタにして

頂きありがとうございましたー^^

何とか連覇することができました♪

最強クマチームもコバJOチームも苦戦させられました><

本当良い勝負でどちらが勝ってもおかしくなかったです^^;

そのうえで勝てたのが本当に嬉しかったです☆

次回は前人未到の3連覇目指しますので

また機会がございましたら応援リポートして下さいね♪w

>ボムさん
宣言通り連覇してしまうなんて、さすがです!!!
チームメイトのカビさんもお疲れ様でした(*^^*)

本当に、決勝トーナメントを見られなかったことは残念でしたが、後日某ルートから動画を拝見しまして^^
特定のチームに密着したものでしたので、アレスの全部の試合を見られたわけではないのですが、戦いの緊張感が伝わって来ました。
前人未到の3連覇、そこに応援として居合わせられたらいいなと思います。
また大会の予定などがわかりましたら、ゲーム内でもコメントででもお教えください^^
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
