

ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO! (オマケ編)

030313 パパラッチできませんで

こんにちわ。
陸戦の記事前編後編で徹夜です。ベルバラです( ´O)η ファ~

さてキセルというからには締めもちゃんとSSがありますよ( ´∀`)

離席から戻ってくると、
030313 ボムさん連覇

こんなわけで。。。
全ては終わっていたのですよ…( -_-)フッ
教会前ではまだ交流戦をしている人もいましたが、
030313 試合後試合1

030313 試合後試合2

一体終了からどのくらい経っていたのでしょうかね…(´-ω-`)

room1:ベルバラ>お、終わってる…
ベルバラはうなだれた
room1:Bom.Thunder's>かえってきたな^^
こばとはベルバラに乾杯した
カビハイターはベルバラにガッツポーズした
room1:Bom.Thunder's>優勝したよー^^
room1:Bom.Thunder's>記念撮影しておいてー^^
room1:ベルバラ>おめでとうございます!^^
room1:カビハイター>・・・いわゆる全焼ねっ:-)
room1:ミニュアンテ>燃えちゃだめw
Bom.Thunder's>ベルさん帰ってきたので
room1:カビハイター>あはっw
Bom.Thunder's>記念撮影^^


というわけで撮れたSSがこちら。
030313 チームアレス優勝記念撮影

チームアレスのアップ
030313 アレス連覇記念撮影


こばと>アレスさんとの初戦は回避の掛け合いで、手に汗にぎったよww
Bom.Thunder's>ですねー^^
こばと>どっちが先に回避切れるか、と^^


な、なるほど…
後追いのログだとそういうの全然分かりませんからね(´-∀-`;)
まあ居合わせたとしても陸戦素人がどこまで理解できるか…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やはりいざべゑさんもおっしゃっていた、
解説出来る人がいると見ている側にもグッと楽しさが伝わりそうです。

羽○○>何もいいトコ無かった他力本願です!

いやいや、堂々の4位ですよ。
胸をお張り下さい。
次回大会でのご活躍を期待しております( ´∀`)bグッ!

こばと>こば陸のチカラをみんな発揮できてよかった^^
Bom.Thunder's>だねー^^
こばと>いつも練習している甲斐もあったよ^^
こばと>ジョセさんも2-2練習欠かさずきてくれたから、
こばと>回避・回復の掛け合うタイミングはバッチリだった^^
ベルバラ>やっぱ鍛錬してるとこは強いんですねえ


さて最後に、チームアレス以外の試合も撮っておりましたので、それをご覧いただきながらのお別れとなります。
長い記事にここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

030313 その他試合1

030313 その他試合2

030313 その他試合3

030313 その他試合4

030313 その他試合5

030313 その他試合6

030313 その他試合7

030313 その他の試合8

030313 その他の試合9

おまけ 
030313 観客に被害

カビさんの今回のポロリ
030313 カビさんポロリ

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
