スポンサーサイト


ガナドール終わりました♪

こんにちわ。
明日のお弁当はチキンカツ丼の予定、ベルバラです。
ただし起きれたらね…起きれたら…(´∇`)ファァーイ

さて、連日の激闘に終止符を打ちました。
本日ガナドール最終日の結果は。。。

戦闘時間二時間半。

黒帽子1
夜戦金属惣菜1
夜戦木製惣菜1

そして…

出たああああ!!!イング服5着!!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

はい、終了。
さすがにそううまくは行きませんね(´▽`*)アハハ

まあでも、十分堪能させていただきました。欲しい物も取れましたし…まあ自分で使うかどうかは別ですが(;´Д`A ```
最後に二連戦、同じパーティーで出撃しましたが、彼らにフレ登録お願いしとけば良かった!とても楽しかったです(´∀`*)ウフフ 軍人さんでしょうから、またどこかで会えると信じています。

しっかし、緑服はよほど出ないのか、売りがほとんど見当たらないですね。取れたら軍人さんはまず自分用に一着持つでしょうし、予備もということになると三着以上出ないと売らないでしょうね。
まあレアアイテムというのはこれくらいが一番いいんじゃないかと思います。イング服くらい出ちゃうと、どれだけ性能が良くても価値が下がりますからね~。

あ、イング服の価値と言えば、最後に300Kでバザ放置したところ、顔見知りのBさんから道具屋売りを勧められました。聞けば400Kくらいで売れるとか…ソウダッタノネ…
ま、まあ他のプレイヤーさんに使ってもらえればそれでいいしぃ~(やや強がり気味
別にリスの道具屋が遠くて面倒くさいとかじゃないですよ?(´∀`*)ウフフ デモ近カッタラ売ッテタカモ…´3`)

さて明日からはまた遠く離れた東アジアで海事レベル上げです。
気持ちを切り替えて、黙々と頑張りたいと思います( ー`дー´)キリッ
当面の目標は69ですね。年末までにはなんとか…いけるかな…

ちなみに、今回のガナドールを通じて撮ったSSが唯一ありましたのでアップします。
どうぞ!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
112612 015902
画像クリックで拡大します

ええ、よりによってコイツが出たところでしたよ。
もうええっちゅーの!ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末といわず来週末くらいでいいよ!!

Σ(゚Д゚;)ギクッ

ご、ご要望に関しましては前向きに検討させていただきます…(´-∀-`;)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
