

ベルバラの!徐々に奇妙な冒険!!!

030513 エッグ坊やセリフ

こんにちわ。
いきなりディオ様エッグ坊やのセリフから始まりました今回の記事ですが、さっそく石仮面ケーキハットを探しに奇妙な冒険をして参りました。ベルバラです。

今回も割りと早めのイベント報告ですので、
ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいませ。

では行きますよ~( ´∀`)bグッ!










司令部にいるエッグマンに話しかけてイベントがスタート。
お使いをしつつエッグをためてエッグガールに渡し、イースターランクをあげてアイテムをゲットするというのが今回の概要ですな。

初っ端に航海者のお守りを貰えたんでちょっと気合入れてやってみたのですが、
030513 エッグイベまとめ
どどーん!
SS撮りすぎて、順に載せるとえらいことになるんでまとめました( ´∀`)
え?
やっつけ?
そうですが何か?(´∀`*)ウフフ

リス請けの秘密隊探し!
030513 秘密隊さがし
wiki様ありがとう!!!

報告時になんかボーナスがついて余分にもらえましたん(´∀`*)ウフフ
030613 エッグボーナス発動



調子に乗って単身、ロジャーにも挑んできましたよ!
030613 ロジャー退治請け
座標通りの場所に来たけど見当たらない…
030613 ロジャーいない

ウロウロしていたら少し離れたところに浮いているのを発見。
030613 ロジャー発見

張り切って戦うものの、
030613 ロジャーに敗北
(ノ∀`)アチャー

030613 捨て台詞

敗因は機雷を上手に撒けなかったことですね(´-ω-`)
資材も切れたし…
カスタムスロットを組み替えて副官を船に載せ、再チャレンジ。
030613 ロジャーと戦闘

030613 ロジャー勝利

ヤタ───v(-∀-)v───♪
(ΦωΦ)フフフ…これが実力というもんですよ…(ΦωΦ)フフフ…

030513 おもしろ帽子ゲット

期待させるじゃないですか…( ̄▽ ̄)
030513 ばかうけ間違いなし


というわけで、ケーキハットを入手しましたよ( ´∀`)bグッ!
030513 ケーキハット入手
じゃん!
030513 ケーキハット試着

うむ。

いらんなこれは。。
何でしょうねこのそこはかとないやっちまった感は。。。
ブーストも微妙。というかカス。
試着だけしてすぐにアパへ放り込みましたですよ( ´∀`)

ふと見るとこの方が…
030513 エコさん

ヘレスのヘンタウ神ことecoさん。
普段からそれとなく他人とかぶらないファションをされているこの方ですが、
030513 ドリフ認定

うん。まちがいない( ´∀`)bグッ!
つまりこういうことです。
030513 ドリフ画像



さてオチがついたところで、告知を一つ。

こばと様主催のこばリーグが
9日(土)21:00~ローマコロッセウム前にて行われます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
陸戦に興味がある、他の人はどう戦っているのか見てみたい、そんな方はぜひ一度足をお運びください^^
ちなみにワタクシはこの日は所用があり応援には参れませんが、
参加者の方々のご健闘をお祈りしておりますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

おまけ

アテネの文人商館街近くにいるという情報を得て、街中をウロウロしていたのですが、見つからず。
030513 アテネに商館街なんて

030513 あああ

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメントの投稿

非公開コメント

あっ

ついに石仮面の下の素顔が大公開時代Online!
てっきり素顔を見られたからには俺は人間をやめるぞォォ的な信条の人だとばかり思ってたよ( ^ω^)


しかし・・・機雷いいなー。撒くのにもコツが要るようだが何かと便利じゃのぉ・・・
まぁ俺の場合習得してもR3くらいで挫折するのがオチなんだなw

No title

えっアテネって商館あったんですか!!@@

No title

あんな恥ずかしい(失礼w)帽子を
恥ずかしげも無く(重ね重ね失礼w)
被って公開するベルバラさん!
おれたちにできない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるうぅぅぅ!!w
 
ゴメンナサイ
言ってみたかっただけデス…

重ね着アイテム使ってこのケーキハットを冠ったのはいいが、
在庫切れで他のに変えられない。。。

まぁ似合わなくもないから、当分このままでいいかな( ´ ▽ ` )ノ

>ヨハンさん。
素顔なんて大安売りですよ(´∀`*)ウフフ
たまに脱ぐと「黒い」「焦げてる」ってね…(´-ω-`)
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!!(肌色が)

機雷ええですよ!一対多の時はお役立ち間違いなし( ´∀`)ぜひともカリブ海賊掃討戦でR10目指してがんばってください( ´∀`)bグッ!

>エリィさん
あったのよ…それが驚くことに、あったのよ…
商館街っていう出港所がなかったら永遠に見つけられなかったと思うわ。ウン。
ちなみに2つくらい入ってみたけど使われてなかった。。。

>オーさん
君が!泣くまで!かぶるのを!やめないィィィィ!!!
すみません一瞬で脱ぎ捨てましたゴメンナサイ
私も言ってみたかっただけです(´∀`*)ウフフ

>ecoさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
本当にいいんですか…
後悔しませんね???
さすがヘンタウ神は懐が深い。漢ですね!ケーキは甘いけど!

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
