スポンサーサイト


イベントの後は?無論!模擬模擬模擬模擬ィイイイ!!!

031013 海で反省

こんにちわ。

晴れの日が憂鬱なんて…(ノД`)シクシク ベルバラです。
世の中の花粉症じゃない人が羨ましくて仕方ありません…
ヨーグルトも杉の実エキスも効きませんでした。もう諦めるしかないのでしょうか(´-ω-`)
飲酒で花粉症の症状がひどくなると聞きました。…身にしみてワカッテマス…


さて、先日のイベントの後。
030913 タイチョーいつの間にか

参加してないのにいつの間にか集合写真のど真ん中に陣取っていた
カナロアタイチョー。

この方が来たからには、アレが始まること間違いなしです( ´∀`)

Frise>MAXやるなら
ヒビ >>>おw
Frise>課金するんだけど
Frise>どする??w


というわけで、海事部員はファロへ集合することに。
商大クリで移動している私に、何故か仕掛けてくる海事船が。

まこまこたんの強襲です!
ベルバラ>ちょw
まこまこたん>w
まこまこたんが弾道学スキルを発動しました
まこまこたんが水平射撃スキルを発動しました
まこまこたんが速射スキルを発動しました


大砲もついていないこの船で、この窮地を乗り切るには…
これしかない!!!
030913 まこたん先輩と決闘開始

甲板戦に突入する用意ができました
まこまこたん>どりゃー
甲板戦を挑まれています! 甲板戦突入ボタンを押すと、甲板戦が開始されます
甲板戦に突入します!


030913 まこたん先輩と決闘中

まあ負けたんですけどね…(=_=)
030913 せめて船では追い抜こう
転んでもタダじゃ起きない雑草このバラは   
一句できた(´∀`*)ウフフ

つづく
つづき





さて模擬です。
週末のファロは賑やか。
031013 週末のファロ

なんだか回線の調子が悪くて、やっと戻れた初戦になぜだかをやることに。
SS一枚も撮れてまてん( ´∀`)
傍から見たらトンチンカンな動きをしていたと思います…で、案の定の沈。
帰りに名工を叩きながらヒビさんに追従すると、

ヒビ>なんで追従してるのおおおおおおおお
ベルバラ>ん?
ヒビ>wwwwwwwwwwwwwwwww


そう、旗だったことをすっかり忘れてるというね。
ホラ、やり慣れてないから(´∀`*)ウフフ

2戦目はなずなさんのブログにも取り上げられていますね。
あ、ちなみにこの時の模擬デス( ´∀`)
031013 ブログチャンス
この時の。
031013 なずなさん噛んだ
しつこいようだけど、この時の模擬ね。
031013 旗なずなさん

いつものように早々とするワタクシ。
031013 沈
終了。
031013 模擬1終了
これ、相手さんの名前出したほうが良かったのかな?
まあ私のブログは模擬の扱い小さいからどっちでも構わないか(´∀`*)ウフフ

1戦休憩して次。
031013 アルテミス
後でSS編集してた時に気づいたんですが、ここは
大海戦の時にうっかり私に滑りこまれてしまった商会でした。
あの時のお礼も言わず、さぞ無礼な人間だと思われたと思いますが、違うんです。
緊張して相手の名前を認識していないだけなんです。。。
今ここでお礼をば…あの時はありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

え?
まあ沈はしなかったものの、負けました…
031013 アルテミスに負け

また1戦休憩して次。
再びアルテミスさんとです。
031013 また沈
うむ。
「あれ」じゃないよねwww
白兵に行こうとして直進死…(´-ω-`)
接舷使おうね!(・∀・)ウン!!

次の5戦目、はなぜか早々に旗が落とされ、終了。

6戦目、粘るも旗が落とされ終了。

まあ、形こそ5人艦隊ですがファロでは私は物の数に入りませんからね…
最初から4-5でやってるようなもんで。。。

この日は全敗でしたが、もっと場数を踏んで艦隊の一員になれるようにしないとな~と思ったのでした。

ノーキンツール様からのお達し。
戦闘回数6
与撃沈0
被撃沈3
与拿捕被拿捕決定打0

水平弾道貫通0
回避11連弾16除去22
修理476外科90マグステ59

模擬の感想
031013 立ち直る人

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました^^

私も遊びに来ました^^

いつも更新楽しみにしてます。

どこかでお会いした際はよろしくです^^


ブログリンクの件、ぜひお願いしますm(__)m

・・・

必死なんですっ( ー`дー´)キリッ
そうか、、、旗の時行き過ぎてたのか。。。
それすら覚えてないぐらいの必死でした。。

>アールトウさん

ようこそわが4LDKヴェルサイユへ^^
リンク早速させて頂きました( ´∀`)
模擬されてるんですね!もしかしてどこかで一度くらい戦ってたり…とか…?(´゚∀゚`;)
洋上でお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
まあ、即沈の速さじゃ負けませんけどね( -_-)フッ


>なずなさん

お、覚えてなかったんですね…
それは相当な必死度合いですね…
ま、負けました(´・ω・`)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
