スポンサーサイト


高級ルビーを求めて!ルクソールへGO!

031013 ガルさんをアパにご招待

こんにちわ。

外が暖かいのに花粉のせいで窓を開けられず、寒さから暖房をつけてしまいます。ベルバラです。
…ええいあとどれくらい我慢すればいいのじゃ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
え?2ヶ月?
あと2ヶ月も洗濯物室内干しなの???
マスクは標準装備なの???
布団はいつ干せるの…?(=_=)

イカンイカン、愚痴っぽく始まってしまった。


さて先日の商会内イベントの日。

ローマではこばリーグが開かれていたのであります。
ワタクシは行けませんでしたが、結果はこちらのページに載っております。

うーむ チームアレス、4位でしたか…
2勝2敗。
他力さんのところには勝ってるんですね。
その他力さんと、こばと様のらきばが、3勝1敗で決勝だったのか…
むうう…!残念でしたね…(TдT)
やはり実力が拮抗していると、なかなか連続して上位を狙うのは難しいんでしょうね。

実は当日の陸戦大会開始前に、ボムさんにチャットルームにお招き頂きまして。
ちょうど商会イベとかぶっていたのと後半はネット回線が落ちまくりで、ほとんどおしゃべりすることは出来なかったのですが、

room1:JOSEPH>ベルバラさんにブログで腹黒って書かれてから腹黒いんですかってTell殺到です><
room1:ベルバラ>(o´ェ`o)ゞエヘヘ
room1:Bom.Thunder's>wwwww
room1:カビハイター>www


いや、違うんです。
私の中ではこういうイメージだったんです。
020913 Jさん1
このJOSEPHさんが
ジョセフさん
こう!
(b´∀`)ネッ!

え?腹黒の解説になってない?
ホラ、ピッコロ(右上)の画像をよ~く見てください。
なんか企んでる顔ですよこれは。
可愛いふりしてじゃじゃ丸やポロリを黙らせる最強の技も持ってますからね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ところで話は全然変わりますが、私のフレにガルトルードさんという方がいらっしゃいます。
以前一緒に鋳造上げをしたりバザーの準備をしたりしたことがあるのですが、ガルさんから大変ないただきものをしてしまいまして。。。
これ
030913 ガルさんからもらいもの
最近出たパッケについていた宝箱です@@;
なんという気前の良さでしょう…。。。
い、いやもちろん一度は断りましたよ?
だけどそれでもくれるっていうんだから…ねえ…(´∀`*)ウフフ
ありがたく!頂きましたん(`ω´)グフフ

中身は
030913 オスマン宝箱中身
女性キャラですので、こちらのドレスを選択いたしました。
プロフの画像で着ているドレスですね(´∀`*)ウフフ
030913 黒の装い

シックな装いがたまりません( ´∀`)
仮面も色を合わせて、大人の女性の抑えた魅力がムンムンですね!!!

え?
抑え過ぎてて全く魅力が伝わってこない???

ε-(ーдー)ハァ まだまだですね~
もっと色々勉強してからいらっしゃい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

さらに武器引換券まで頂いてしまいました…。
030913 武器引換券中身
うわ~これは迷いますね。。。
しばらくは券のままにしておきたいと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

さて、このガルさん。
著名人衣装縫製法・外伝を貸してくれるというのですが、レシピを見てビックリ。
高級ルビーに高級染料、なめし革…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ どこにそんないいものが売ってるというんだい。

で、思い出したのがダンジョンです。
早速wikiってみると、ルクソールの中層で高級ルビーが出るのだとか。
2人で採りに行って来ましたよ!(∩´∀`)∩ワーイ
031013 ダンジョンへ追従
いや~追従って、本当にいいものですね( ´∀`)

以前来た時は海事レベル50台くらいだったかなあ。
2人だとかなり厳しかったけど…
75の今は楽勝!
031013 ダンジョンで勝利

9度潜って銀タロ6枚ゲット♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
031013 ルクソで銀タロ

え?
高級ルビー?
もちろん手に入れましたよ!
2人合わせて20個!!!(`・∀・´)エッヘン!!

注:メディチ家礼服の縫製法:ローズ54・ダマスク織90・高級ルビー50

Oh…
さ、先は長いね…(=_=)
がんばろう!ガルさん!!!

え?
これ男性用の装備なの???
女性用の装備では…高級ルビー使わないんだ…そうなんだ…
031013 ガルさん笛を吹く

Oh…


ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高級ルビー

集めるの面倒ですな。

女性服には使わないと思ってたけど、案の定そういうことだったかw

さすが無計画を字にした生き方をしているベルバラさんw

銀タロ取れたからまあ良かったんでない?

>アンチさん

女性服には使わないと知ってたんですか…商茶でぼそっと呟いてくれてれば良かったのに(=_=)

無計画じゃないよwikiとか読んでるもん…ただちょっと先の先を考えてないだけでさ…(=_=)

銀タロ取れたのは良かった!^^また切れそうになったらルクソール行くことにするわ(´∀`*)ウフフ

No title

そっか高級ルビーはるくそーるちゅうそうか。メモメモ
なめし皮とかはやたら貯まるのに
ルビーは全然増えないなあとは
思ってたんですよ。ルクソールなんてめったに
いかないもんなあ

にこにこ島がありまして

出たなワンツードン世代!
仕上げはおか~さんするぞ!

銀タロってダンジョンから出るんだ!
これは朗報ですわ

>ダニエリさん

wikiにはルクソール深層でも出るって書いてあるんですけど、最高級ルビーの書き間違いかもしれないんで、中層にしぼりましたん( ´∀`)bグッ!
まあ役には立たなかったんですけどね…(´-ω-`)


>ヨハンさん

そそ、ルクソール中層とリマ中層から出るんだって(wikiより
他の海事部員は大体リマ行くみたいなんですけどね…
陸戦スキルが一桁な私にはルクソがちょうどいいです(=_=)

2勝2敗

コメントできるようになりましたw

3対3はまだまだですね^^;

練習不足と序盤の狙いうちでほぼ良いところなくw

もっと精進しておきまーす^^

頑張りますのでまた応援きてね☆

>ボムさん

おお!コメントありがとうございます^^
予定がなければまたぜひ応援に行かせていただきます( ´∀`)

しかしこばリーグというのは強者揃いなのですねえ…
次回開催では3人の息のあったプレイが見られるのを楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
