スポンサーサイト


ちょっくらティータイム☆  ~web漫画と永遠の16歳~

        030613 歴史的事件

030613 アルヴェロとフアン

こんにちわ。

昨日は、今日は寒さのおかげで花粉から免れてホッとしております。ベルバラです。

さて、先日ロジャーで白兵上げに行って来たのですが、
031213 幽霊船討伐へ

昼ひなかによく人が集まったなと思いますねw
031213 白兵上げ1

しばらくやってたら暇になったんで
031213 読書でもするか

本を読みながらチラチラ画面を見ていたのです。
すると…
031213 回線とまる

んっ?(´゚∀゚`;)
か、固まってる~(´-∀-`;)
みんなに迷惑かける!早く復帰しなきゃ!!!と何度もログインにトライするも
031213 待たされる

ゲームに入れず。。。
深夜になって再びログインしようとしてみたら、、
031313 メンテ

OH…
なんだったんだろうね~(・ε・)プップクプー

つづく
つづき





そのまま白兵上げはウヤムヤになり、
調理師になって弁当作ったり鍛冶師で名工作ったりしておりました。


生産作業って大体放置のことが多いんですが、この日はweb漫画を読んでおりまして。

xion>何見てたの?
ベルバラ>かへ っていう漫画

web漫画というと、素人がやりたいように描き殴っているイメージがあるかもしれませんが、ごくたまに絵柄もストーリーも良質なものに当たることがあります。
この かへ という漫画は私にとってはそういう漫画でした( ´∀`)

商茶での発言の後、何人か読んでくださってとても気に入ったという人もおられました。
良かったらご覧ください(´∀`*)ウフフ

この後、商茶はjkのツバを拾い集めて売る話花粉の話から、中二病の話へと。
内容はあまりにあまりなんで省略させていただきます(´∀`*)ウフフ

べおうるふ>べべべべつに厨二病じゃねぇし!!1(震え声)
ベルバラ>わわわわたしだって聞きかじりだs(震え声)
まこまこたん>約2名ほど暗黒世界の過去を暴かれた模様
xion>暴かれたというより自爆っぽいけどww


その後、まだ かへ を読んでいる最中のダテさん

ダテ・マサムネ>はい ネタバレ禁止ですw

と言われて思わず、

ベルバラ>犯人はヤス(オイ

この一言がまずかった…
永遠の16歳の設定(オイ なのに、

031413 犯人はヤス

031413 幽白んとき

ベルバラ>アイドルは年を取らないんです( ´∀`)
まこまこたん>渋いおとぼけあいどるベルバラさんですね
ベルバラ>もう少し他にいいようないですかね…(=_=)
ベルバラ>ほんわか系アイドルとか( ´∀`)

031413 それじゃあんまり的を

以上、ヘレスのほんわか系アイドル、ベルバラがお送りいたしました☆(ゝω・)vキャピ

じゃあの!
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと

ペタジーニでしたかね

No title

いやーあの臨時メンテは参りましたよねぇ~海神使ってたのに…(;´∀`)





今年はブランコも獲ったし…ベイスターズ……くる~きっとくる~♪

No title

僕はモブサイコとワンパンマンが好きですv-217

>まこたん先輩

いや移籍的にはその人もそうだけどダジャレ的にそっちじゃなくて…(b´∀`)ネッ!


>ボーケンさん

お守り使ってたとは…かわいそすぎる…(=_=)
補償してほしいよねえマッタクヽ(`Д´)ノプンプン

え?ベイス?
お、おう…来るといいね来ると…


>裏サン

ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ( ´∀`)
ワンパンマンとモブサイコ、私も読んでます( ´∀`)bグッ!あれ好きなんですよ。
作者さんは忙しいと思いますが、更新楽しみですよね^^
となりのヤングジャンプで掲載されてる方のワンパンマンも見てます。絵が違うとこうなるんだな~

No title

考えようによっては、メンテでみんな落ちたわけですよね?

ひとりだけ落ちたんでなくて、よかったですねw

しょうもない商チャに巡り合う機会がうらやましい・・・w

かへ

べるばら:(ビールに手を伸ばす・・・)
べるばあ:まだ朝の10時だべ!お酒は日が落ちてからだべさ
べるばら:日課だべさあ~手が震えちまって飲まんと落ち着かんだべさ~
べるばあ:あんだ神経痛が酷いんだけ~お酒やめとくれ~
 じりりりり~はい、へれす食堂!・・・崩れ落ちる『べるばあ』
べるばら:どうしたばあや!
べるばあ:な◯なが、な◯ながああああああああああああああああ
~し~ろ~は~た~あ~げ~て~し~ず~ん~で~み~つ~か~た
べるばら:ばあや、おら酒はもうやめるだ・・・
べるばあ:あんたがやめてもな◯なはもう・・・・・・
べるばら:なら明日から朝から飲んでもいいんだべな!!!
              つづく
ん~「かへ」シンプルながら考えさせる漫画ですね!
飲んで暴走している方々に読ませたいですね。ミナイデショウガ

>ぼらさん

そそそ、タイミングはわからないけど多分みんな落ちたんだろうと思います。
しょうもない商茶…最近そんな会話しかしてない気がしてきた…ъ(゚Д゚)
あれだ!べ○う○ふさんのせいおかげじゃないかな!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


>エヴァさん

あの感動作が一気にダメ人間語録に…オソロシス…@@;

>べるばら:なら明日から朝から飲んでもいいんだべな!!!

ウム!どんどん飲み給え!!!
な○なさんが沈んだ悲しみを酒で紛らわせるのじゃ…グビグビ

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
