スポンサーサイト


イースターエッグハント、ワタクシ的まとめ

031413 役立たずログ

こんにちわ。

無駄に女帝を引いてしまい、商大栗で消化しました。ベルバラです( ´∀`)
ウン、まあこういうこともあるよね(´∀`*)ウフフ


さてさて、今回のイースターエッグハント、皆様どの程度こなされましたでしょうか。
私は途中で嫌になってやめかけたものの、特に他にやることもないということでメンテまで頑張ることに決めました( ´∀`)bグッ!

というわけで、も少しだけ期間があるのですが、ここでワタウシ的まとめー!!!
030813 イースターエッグハントまとめ2クリックで拡大しますが別に見なくてもいいですよ♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

031513 イベまとめ3同じくクリックで拡大しますが以下略☆

ダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!ン

どうですこのクオリティ。
本日もやっつけ記事から始まりましたが、終わりはそう遠くありません。
もう少しの我慢ですよ( ´∀`)

セウタの学者→フランクフルトのメメ→ロンドンのジャック退治→リスでひみつ隊隊長に話しかける→セウタの学者→スエズ運河→紅海西岸→アラビア海北東岸→マダガスカル西岸→大西洋中央西岸→コロラド高原→北米大陸東岸→リスボンのひみつ隊隊長に報告

これを延々とこなしておりましたん(´-∀-`;)

え?ロジャー?
そんなヤツもいたっけな…(´-ω-`)

途中、あまりにヒマなんで冒険クエ受けたりして、発見物もこれ、このとおり( ´∀`)bグッ!
031613 発見物matomeあ~これも見なくて大丈夫です( ´∀`)

うっかり「古代メソポタミアの都市」を受けた時は、逆にアレク→アテネ→マルセ→セビと行かされたので、イベントやめよっかな~と思いましたが、最後がなぜかバスラだったので継続することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
031713 アリデス

アリデスも大喜び!(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそして…努力のかいあって、イースターランク20でこちらをゲット。
031813 紫のイースターエッグゲット

お疲れ様でしたー!!!

海洋学2を受けつつ、委任航海しまくりでの達成です。
おかげで冒険レベルも45上がりました( ´∀`)

ま、転職できる冒険職は一向に増えませんけども…
031413 転職できる冒険職

(*ノω・*)テヘ

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冒険職が少ないとノーキンっぽいですな(´∀`*)
ここに地図職人も増やして「冒険なんて操舵アゲのついで!」って言い切るともっと格好いいと思います!

>いざべゑ殿。

お、おう。地図職人ね。
fmfm

地理学持ってない…

だ、ダイジョウブ!操船士が操舵優遇だから!!!( ´∀`)
ぼぼぼ冒険なんて操舵上げのついでですよ!( ー`дー´)キリッ(ホントは冒険チャントヤリタイ…)

No title

こんばんわ!

ベルバラさんに会えない会えないと思っていたら
鯖が違ってるわあああああ。・゚(゚`Д)゙

って、今さらですかあーーーー! 涙

>エリィさん

い、い、今更すぎじゃないですか…(´゚∀゚`;)
同じ鯖だったらとっくにご挨拶に行ってますよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

冒険職少なっ!

でもそんな少なさも素敵です(^-^)

No title

あいかわらずSS見事やのう・・・
手間を惜しまない所がステキ



そうそう。冒険とかとイベントをうまく組み合わせるのが俺も目標だったのになぁ、気が付いたらロジャー道場の門を叩いてたよ

>アールトウさん

す、少ないですよねやっぱり…
今のところこれで不自由してないからなあ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
必要に迫られないと増やさないというね。ウン。
無精者な一面が見られちゃったウフッ


>ヨハンさん
 
SSはとりあえず撮るクセがついてしまってまして…。
出番もなく消えていく彼らがなんとなく可哀想な気がしましてな。。。

ロジャー道場をささっとクリアして一段と逞しくなって帰ってきてください( ´∀`)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: No title

コメントありがとうございます( ´∀`)
諸事情によりお返事が遅れて申し訳ありません。
なかなかログイン時間もとれず、ブログにいたっては絶賛放置中…。復帰できても今までのような記事は書けなさそうです(^_^;)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
