スポンサーサイト


エッグハントに赤信号!?と懐かしい顔。

032313 ダニエリさんからメッセージ

こんにちわ。

前回の記事が多少の勘違いの元書かれたということに気づいた方はどうやらいなさそうですね。
ベルバラです( ´∀`)

いや~イースターエッグハント、2週間で終わるかと思ったらそうじゃなかったんですね。
「もうちょっとだけ、続くんじゃ。」
そうですか~そうでしたか~(´∀`*)ウフフ
ですよねえ。
アトラクションはまだ10種出きってなかったし。
数日間、結構必死でやってたのにランク35なんて全然遠いし。。。

というわけで、相変わらずイベントをやっておりましたん。
031813 イベまとめ4

ところがところが。
週が変わるごとに隊員の配置が遠くなっていくひみつ隊探し。
とうとう、世界周航になりましたね…(=_=)
南蛮もやりながらの三周目、ついに来る時が来ました…

回航許可証がなくなったのです…
チ───(´゚ェ゚`)───ン

今までは、昼間のうちに他所事をしながら委任回航していたのですが、それが出来なくなりました…。

切れた直後は南米大陸周ったあたりだったんですが、なんとか暇を見つけて自走してみたんですけども…
つ、つ、疲れるぅうううううう!!!

1日1周と思ってましたけど、多分2~3日かかりますなこりゃ…(´-ω-`)
032213 ER24
現在イースターランク24。35はキビシイな(;´д`)トホホ

つづく
つづき





ところで、イベントでマルセイユへ寄った際のことです。
冒険もついでにやってたんで、教会へ入ったところ、
031913 懐かしい顔
む?
見覚えのある人影が。。。
031913 ジュリアン
おー!
あなたは!

マルセイユイベントの途中でどっかに消えて、探しても見つからないから放置したジュリアンさん
じゃあ~りませんか!!!
いやあ、お懐かしい。
031913 構わず発見作業

031913 構わず発見

まあ無視しても良かったんですが、たまたま時間があったので少しイベントを進めることに。
031913 アルヴィーゼ
お、おう。
もちろんですとも!
アル…アル…なんだったっけ

まあいいや。
フランスの母后にジュリアンを引きあわせ、
031913 母后2

ご褒美ゲット☆

031913 母后から褒章



《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
何が悲しくて50kやねん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
今時子供の使いじゃないねんぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


(*´д`*)ハァハァ・・と、取り乱しました(('ェ'o)┓ペコ


というわけで、
031813 冒険46
冒険レベルが上がったり、
032113 交易69
交易レベルが上がったり、
031813 開錠失敗
開錠に失敗したりしながら頑張ってイベントやっとります(`・ω・´)ゞ


おまけ

知ってた?
今って道具屋で主天使のヴェール売ってんねんで!
早速買いだめ買いだめ(`ω´)グフフ
ロット開けまくり開けまくり(・∀・)ニヤニヤ
そして口座の残高
032213 資産
うむ。
明日からも頑張ろう…(´-ω-`)

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預金金額

笑ったw南蛮地獄しないと回復しないんじゃ?

エッグR35目指してるとはすごいなあ。R30でもらえるものは全部なのに、あえて桜咲かせるためにやりますか・・・wファイト!!

・・・。。

衝撃の総資産額ダナ。。。
私の総資産300mなんてまだまだだった。。

全財産?ー?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ん~リアルならありえない数字じゃないですが・・・
サブとか含めてその数字なのでしょうか@@
私の資産もそんなものですがね(ΦωΦ)フフフ・・

イベントは、ケーキ貰った瞬間にやめました( ー`дー´)キリッ
ベルバラさんがR35になった画像有ったら、少しお小遣いあげますよ
(´∀`*)ウフフ  ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

No title

えー、、
「強化フルに興味ないのかなぁ~」って思ってスルーしてましたよ(ノ∀`)

こっちは最低1個は強化フルもらいたいと思ってるんですけどまだレベル20にも行ってない(;´∀`)

No title

おお、フランスの国イベントってヴェネのイベントとふつうにリンクしてるのね
こっちはヴェネ視点、そっちはフランス視点て感じなのか。

アルヴィーゼの顎がいつも気になる・・・
あご勇か!

>アンチさん

い、いや、35はキツイんじゃないかと半分諦めてますわ。
でも春なのに桜が咲いてないのも悲しいですよね…もう少し条件を緩和してくれればいいのに(・ε・)


>なずなさん。

300Mも持ってるなんてオカネモチ!
ベルバラに愛の手を!
合いの手じゃないですよ…愛の手を!!!


>エヴァさん

サブのお金は私のお金じゃないんですよねこれが…(´-ω-`)
10m切ることはよくあるのですが、エヴァさんの資産状況と似てると聞いてホッとしております( ´∀`)
でもあんまりエヴァさんは切羽詰まってない感じがしますね。
ナゼダロウ。。。


>ボーケンさん

でもまあボーケンさんのことだから、期間内に35まで上げるよね。とプレッシャーをかけてみるw
35は無理でも、強化フル貰えたらいいな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昔、ウッカリ改良フルと間違って人にあげちゃったのよね…


>ヨハンさん

そそそ、ウチの裏はヴェネなんで、リンクしてるんや~って見てました。
他国のイベントも見てみたいもんです。

あっ、アルさんのアゴのことは言わないであげてください。
アゴのことは言わないであげてください。
大事なことなので二回言いました( ´∀`)

No title

ご、ごめんなさい
ユデ卵つくってたんですね!

>ダニエリさん

ち、違いますよもう少し手のかかるものも作れるんですよ!

マグロをぶつ切りにして塩とオリーブオイルで焼く(だけ)の料理とか!
ししゃもにドングリを添えて出すとか!
い、色々作れるんですよほんとに…ウン…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
