

デラックス賞金首狩り

こんにちわ。
スクリーンショットを撮るのにハマって、どうでもいいものばかり撮影してしまうベルバラです。
ラム酒とかラム酒とかラム酒とか…(´-∀-`;)
焦らなければ、アイテム獲得時の撮影ってそれほど難しくないんですね^^

ちなみに、撮り方はこちら。


画面をそのまま撮影したい場合:Ctrl+Shift+PもしくはCtrl+PrintScreen

自分以外のプレイヤーの名前を消して画面を撮影する場合:Ctrl+Shift+N

メッセージウィンドウなどを消して、画面を撮影する場合:Ctrl+Shift+A


撮った画像は「マイ ドキュメント」―「KOEI」―「GV Online」内の「ScreenShot」に
Bmpで保存されます。FC2ブログにアップする場合、そのままの状態では出来ないので私は.jpegに変換してから上げています。身内のツテで、このフリーソフトを使ってます(´∀`*)ウフフ


というわけで、今回の日記は内容はありませんがSS盛りだくさん!(のはず…)タイトルの「デラックス」ってのはそういうことです( ー`дー´)キリッ異論は認めない!
さあ!続きをご覧ください!!!
まずはこれ!

112612 100037クリックで拡大します。




どこかわかります?
そう、商会定期船の中。
ベルバラさんの決意表明に、早速ツッコミが入ってますね!まるで予言のようではありませんか…
ペイントソフトを使ってみました。
人気ブログのような派手な色や形はちょっとできませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ この辺が私の限界ですね、ハイ。(;´д`)トホホ

さて本日狙うは、安平南の賞金首です。

shoukinkubi.jpgクリックで拡大。



この辺に二点湧きします。ちと見づらいかも。

安平南航海図2クリックで拡大しません。



こんな具合に仕掛けてます。もう少し角度をつけた方が早く決着できる気もする…

仕掛け方クリックで。




こちらは停船して、向こうがイノシシしてくる船首を狙います。うまく行けば一撃ずつで航行不能になります。砲弾の無駄がなく、戦闘時間も短くて済みます。レベル上げ時には意識したいところ。

sentou4.jpgクリック。



たまにこんなのも出ます。

gosekikantai2.jpgクリ…もういいです…。



時間かかるし資材砲弾使うし、あまり出てほしくない相手ではあります^^;まあ倒さないと次が出ないので倒しますけど…

主にラム酒、味噌などを落としますが、沈没船の地図やこんなものも。

tanrenngushuu3.jpg



クリックで拡大って書くの面倒くさいです。。。


…イヤになって来ました…。
画像を沢山貼る人ってすごいね^^;真似できない…
今後は貼っても一つの記事に2~3枚くらいにします。根性なしでごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
