スポンサーサイト


売るよ売るよ!お弁当!

こんにちわ。
晴れていい天気が続いています。
これで暖かかったら天国なのに…

ぢっと(かじかむ)手を見る。石川・倒木・ベルバラです。

012616 dajare

さて久しぶりのダジャレSSもどうやらカンを取り戻してきたみたいで、どんどん溜まってますw
これ整理するのが時間かかるかかる(;´Д`)
でも上手に使えば中身のないブログが多少は面白そうに見えるってもんですグフフ

今日はマグステ一杯になったんで、さっそくショップに出してみました。
そして噂の?副官バザールとやらもやってみましたよ!

012616 feruzen

売り子は文句なしですね。ハイ。異論は認めん。
エートこの人、なに副官だったっけか?
まっっったく覚えていません(´∀`*)ウフフ

012616 feruzenomakase
まあともかくもリスの銀行前、木の下というベストポイントに配置しておきましたら、一晩であっという間に売り切れてしまいましたん♪
マグステ10K木の実と魚のナンチャラ3Kでしたが、
世の中景気がいいのね~ウラヤマシイワ(;´д`)

あとイベントでオーク板ってのが必要だったんだけど、プレイヤー売りは500kとかだし(たかっ)調べたら工芸で作れるっていうから作ってみたよ!(こらそこ!ベルバラって工芸持ってたんだ~とか言わないの!ヽ(`Д´)ノ)

最初、軽量オーク板ってのができたから失敗だと思ったら、これ大成功だったのね(;´Д`)
いやいや今回はプチ成功のオーク板が目当てだからね~
これもショップに置いたよ(^▽^)/
誰かセビリアのヘレス・デ・ラ・フロンテラで買ってね~☆

まだまだ書くことあるんだけど、長くなりそうだからまた明日以降にしま~す(´∀`*)ウフフ


なぬ?今日はベルバラがミスして盛大に切れるシーンがないじゃないかって?

いやだわぁ~いやしくも優雅な長期ユーザーかつフランス貴族の令嬢たるワタクシが、そうプチプチプチプチ切れるわけないじゃないの~♪
ここ数回はたまたまよ、た・ま・た・まネッ。

というわけで、次回もお楽しみになさってぇ~(´∀`*)ウフフ

ではでは、ごきげんよう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…オーク板って、マルセの造船所で買えばいいんじゃ

模擬用の副官をバザに回して、CL当日にリスに置き忘れたなんてことがありませんよーに

知らぬが仏・・・

ヴァンサン・・・
シーッ! d( ゚ε゚;)

ヴァンさん マクさん

なぬ!
売ってただと…(;´Д`)

でっでもいいもん!値段見たら34kだったし!レシピ代は15kだから黒字だもん!木材と鉄材はたまたま共有倉庫にあったもん!

ところで製材職人って前からいましたっけ…?

追伸

副官は元の名前を忘れてちょっと思い出すのに苦労しましたが、ヴァレリーでした!武器商人ね。
なんでこの人雇ったんだっけ…?それも忘却の彼方です(*´∀`)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
