スポンサーサイト


リスバザってス・テ・キ!

こんにちわ。

今日はいつもより、寒さがマシのようです。
風もないし日差しも暖かで、冬がこんな日ばかりだったらいいのにな~と心底思います。
ベルバラです。


さて本日も本人はお弁当を作っているわけですが、久しぶりのリス銀行前のバザー
覗かないわけにはいきません。

012716 bazashiroifukubukuro

これは気になりますね~しかし高いw
買えないこともないですが、ここは無駄遣いしないでおきます(´∀`*)ウフフ

012716 100bootsuri
おー!こんな高価なものもバザーでやり取りできるようになったんですね~。昔は募集要項とかに書いてたな~...("= =) トオイメ

しかし、南蛮品の売りの相場高くないですか?昔は50kくらいだったような…
012716 nanbanhinuri1
012716 nanbanhinuri3
012716 nanbanhinuri4



ってむかしむかしってお前は昔話の語り部か!

いかんいかん、早々に取り乱しました。
しかも自分にツッこむというね。。。逆切れはなはだしいわ。

この他にも安定の?船部品、ブースト装備、ファッション雑貨など様々なバザーが軒を連ねていたわけですが、

012716 petnoesaya

あ~そういえばうちにもいたな~…

012716 petnoesalineup

そんなに高くもないな…買ってやろうかな…

と思いましたが、ここは無駄遣い以下略。
我が家にはペットなどいない!いないのだ!!!

012816 chonmagenyanonakasuita

…うむ、ゴメン。
いたね、君。
時々お腹すいたアピールしてくるだけのアパの留守番係。

いや~一個だけなら買っても良かったんだけど、一回買うと癖になるかな~と思ってさ~(*´∀`)
ホントゴメン。
え?だからゴメンって。
え?だから…買わないよ…ゴメンね…

あ!そうそうアパにアオザメたくさんあるから、好きに食べていいYO!カジキもあるし!

012616 apashuunou
ちょっと硬いかもしれないけど気にしないで!最近釣れたホオジロザメもそのうち持って帰るからね(^▽^)/

いや~リスバザーの話からなんか動物●ゃくたいみたいな記事になりましたが、全然気にしないでください。
ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

ウエアハウスのネズミと魚を一緒に保管してるところ、流石ベルばらさんだな~と思ってましたが
くだんの、貴重書の数に全て持って行かれました・・・
どんだけ買ったのですか@@
無駄遣いしないと、書き続けてるのは此処へのフリなのか・・・
はてさて。。。|彡サッ

No title

可哀想だから練り物に加工してあげナサイ

明日29日(金)22:00マルセ模擬やるんで、来れたら来てね

マクさん

ウン…貴重書はね…欲に目がくらんでね…(´∀`*)ウフフ

ちなみにネズミは嫌がらせ用に貯めてますイヒヒ
いつかマクさんにも渡したいと思いますイヒヒ

ヴァンさん

ちょんまげにゃんへのご配慮ありがとうございますw

金曜の模擬できたら参加したいです。間に合うかどうか分かりませんが、夜までに準備はしておきたいと思います(^▽^)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
