

出られなかったけど!模擬準備☆

こんにちわ。

第三のビール片手に、のんびり?夜更かし。
ベルバラです。

先日、模擬に出る気マンマンで船装備やら見直してみましたら、巧匠圧延鉄板が足りないことに
気が付きました。
特優系はダメになったのね。サイデスカ。
すると商会員の桐様から情報が。

012916 工匠圧延管理局で
管理局やるね~!いつからそんな特技覚えたん?

012916 圧延レシピ

さっそく材料を揃えてくることに。DOLのDB、相変わらず助かってますw

バルセロナに鋼を買いに行くと、

ジェ○○・ア○○はベルバラにお辞儀した
ジェ○○・ア○○>ちわん^^

ベルバラはジェ○○・ア○○(以下ジェ)にお辞儀した
ベルバラ>こんにちわ^^


エートこの人誰だっけ…(;´・ω・)
名前は見覚えがあるんだけど、たぶんリアルの女優さんの名前かなんかだよね…
前に一緒に遊んだことあったっけ…
それともただのフレンドリーな初対面の人かな…(;´・ω・)

ジェ>大砲?

あっ分かった!親切な初心者応援団の人だ!(o^―^o)
こっちもフレンドリーに返そう。

ベルバラ>いや 工匠圧延つくるの
ベルバラ>一枚しかなかったw
ベルバラはジェ○○・ア○○から目を逸らした

ジェ>にゃるです^^

ジェ>艦隊はいります?

ベルバラ>いいの?
ジェ>スキルどうです?
ベルバラ>7w
ジェシカ・アルバ>火器18 工業16
ベルバラ>@@;
ベルバラ>よろしくおねがいします
ベルバラはジェにお辞儀した


で、カテ2で交易所店主のほっぺたをバシバシ張りまくっていると、

ジェ>わたしわかります?^^;

ギク!
やっぱり知り合い?

ベルバラ>いや 親切な初対面の人だな~と…
ジェ>アヴィですよ^^
ベルバラ>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ベルバラはジェに激しい動きを見せた

ジェ>エヘヘヘ
ベルバラ>そうだたの
ベルバラ>もー 初心者応援団の人かと思ったよw


アヴィさんありがと~~~!!!
なんか前のころより優しい商会員さんが増えてない?
あっ口が滑った(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで6枚作って、うち3枚が大成功
012516 巧匠圧延性能一覧

ふ…鉱物商でこの出来はなかなかじゃないですか?
え?いや鍛冶師とか転職費用勿体ないし…ネッ(*´艸`*)

まあここまでやったところでインフル急患が出てしまったわけですが。。。

今は涙を拭いながら、のんびりブログ記事を書いているわけです…
あったまにイベントとかもやってる(´∀`*)ウフフ

でもお金稼がないとな~

013016 全財産

ちゃうねん。
沈没船の地図が500k~700kで売りに出ててん。
買わなしゃーないやろ?
探検船乗船券も1mで売っててん。
名匠の鍛冶道具も1mで売っててん。。。
買わなしゃーないやろ!!!


よっしゃ、南蛮でも行くか!

でも海事で使う兜も気になるし、収奪もやろうと思ってたし、

やること一杯で幸せ!

ではまた!ぐっばーい☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

親切隊の人に、イキナリ目を逸らすとか・・・
まージェさんがアヴィさんとコレ見るまで忘れてたとはイイマセンケドネ

探検船 地図 名匠鍛冶 いまはそれが相場・・・って勿論
ゴゾンジナカッタデスヨネ

マクさん

> 探検船 地図 名匠鍛冶 いまはそれが相場・・・って勿論
> ゴゾンジナカッタデスヨネ

(´・ω・`)
そうなの…?
今度から買うときは商茶で相談してからにする…

でも基本この3つは買うけどね(*´σー`)エヘヘ
どれも今は全く使う予定がないけどね(;´д`)トホホ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
