

イベント♪イベント♪楽しいな♪

012816 ちょんまげにゃんぷいっ

こんにちわ。

復帰前に比べログイン時間が激減し、最後はいつも委任で落ちてます。
ベルバラです。


いや~ホント時間がなくってね~(;´・ω・)
15分とか隙間を見つけて遊んでる感じ?

ブログはちょこちょこ書けるんだけどね~
だからたまに(?)内容の薄い記事があっても気にしないでね~(´∀`*)ウフフ

さて、今回は注目のイベント!
バレンタイン中止計画…のほうじゃなくて、一個前のやつ。
えーとなんだっけ 楽器関係の。マエストロポイント集めて景品と交換できるやつね。
あっちの方の報告です(o^―^o)

バレンタインの方もやってるYO!それはもっと後でね☆


まあちょこちょここなしてはいたんだけど、
楽器イベントまとめ


作ったお弁当が売れに売れてね~グフフ
マディラ沖でのんびり釣りしてたんよ。

そーしたらアータ

020216 メンテ開始アナウンス


うぬ!?
今日までか!
もらえるもんは全部もらっとこう!!!

そう思って釣りやめてマルセに走ったわけです。

ところで、メンテ開始が10:00だと思ってたワタクシ。
10:30からだと知って急に余裕を感じちゃいましてね(´∀`*)ウフフ

後にすりゃいいのに銀行前でマグステ量産しちゃったりなんかしてたら、

マレーバクに楽器届ける途中で…

020216 メンテ開始時

Ω\ζ°)チーン

020116 イベントマレーバク待ってたのに

さらに!手元に残ってたポイントがこちら!!!

020216 残りのポイント

012516 残りポイント2

012516 残りポイント3

Ω\ζ°)チーン

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

012616 premiumlot
 150pでもらえたのにね…1枚損したザマス…(ノД`)・゜・。
てやんでい!やってられっかっつーの!!!
020116 酔いつぶれた

そんな時。
020116 ちょんまげにゃん断片地図みつける

お前は…お前はなんていいやつなんだあああああ!!!
餌を一度もやっていない私を許してくれええええ!!!


え?
餌は…そのうち…やるかもしれない…やらないかも…

ではまた!ぐっばーい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
