スポンサーサイト


イベント♪イベント♪楽しく…なああああああいいっ!!!

020316 ズールコールに敗北

こんにちわ。

いきなりこんなSSでごめんなさい。ベルバラです。(´∀`*)ウフフ


いや~今回のイベント、バレンタイン中止計画。
ナポリで菓子職人に会い~の、
020216 バレンタイン中止イベスタート フムフム

ズールコール海賊団との海戦でお菓子の材料を集め~の、
020216 ズールコール索敵隊に勝利
ホウホウ

それを各本拠地にいるおなやみにいさん…もといお悩み人さんに渡し~の、
012516 悩み人大集合ヘェヘェ

またナポリに戻ってきてご褒美もらい~の。
020316 イベ終了
020316 イベント報酬ハッハァーン 

っていう単純なイベントじゃねぇんだよ!!!

wikiでずらずら書かれているように、
ドック増設紙とかなめし皮の袋とか緊急造船紙とか
レア品がわんさか!な神イベントなんだよ!!!


まあ初日の緊急メンテでかなり取りにくくはなったけど、まだ出るらしいのよ。これが。

早起きは三文の得っていうけど、昨日の朝は商会員のセネト様になんと!
アイアンミトンEXをもらってしまったワタクシ。
これはやらなきゃいかんでしょ!!!

ってなことで、さっさとイベントを終わらせて収奪に向かったわけよ。

wiki様によると、マルセイユ~アルジェ付近にレア品持ちが沸いてるらしい。
早速出かけて行って、

020316 ズールコールに敗北

速攻やられました…( ;∀;)

なんでだよ!!!
向こうが戦列×5でこっちが一等だったからか!?

うちのニーナ
020316 うちのニーナ
こんな感じ☆で
私の収奪ランク

020316 収奪ランク1
だったからか!!??
それとも私の白兵値

020316 白兵値
こんなもんだったからなのかあああああ!!!???


くそう…お金も取られたし、直前に私掠艦隊からゲットした020316 弾丸1も取られたよ…(ノД`)・゜・。

いいんだ…お弁当作ってお金貯めて、レア品なんて買い漁ってやる!!!

そう心に決めた、ベルバラなのでした。

ではまた!ぐっばーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
